お気に入り

e0197434_120656.jpg

グーフィーの鼻、お気に入り。

あれあれ、もうぐしゃぐしゃ002.gif

はい、没収!

e0197434_120664.jpg

.....

e0197434_120652.jpg

アヒルにしよ。
[PR]
by brighten-s | 2012-12-20 12:00 | | Comments(5)
Commented by マー姉 at 2012-12-20 23:02 x
マシューくん、可愛い〜。パピーそのもの♪本当に愛らしい♡
パウもまだ一部ピンク色ですね。
嬉しそうに写真を撮っているbrighten-sさんが目に浮かびます♪
Commented by サーシャママ at 2012-12-21 09:49 x
新しい家族を迎えられたんですね( ^ω^ )
可愛いですねマシューくん、よろしくね^_^ きっとアンディくんも天国から見守ってくれますね( ^ω^ )
Commented by brighten-s at 2012-12-21 11:03 x
*マー姉さん、おはようございます。今日は雪降ってるんじゃないかな。
パウはまだらで、「雑種だなあ」と言われています(^^;)
パピーですが、アンディも同じことをしていたので、
やっぱりフラットってピーターパンですかね。
トト君がお母さんの袖口をかんでいたの、かわいかった♪
Commented by brighten-s at 2012-12-21 11:07 x
*サーシャママさん、そうなんです。よろしくお願いしますね。
お世話をしてくださったボランティアさんはシェパ飼いさんです♪
いい子たちなんですが、みんな保護犬ですって。
生まれてきたワンコはみんな幸せになってほしいです。
アンディ、どう思ってるかな。
Commented by 里山コウ at 2012-12-22 10:36 x
おはようございます。

お気に入りの人形を没収された時の
マシュー君の顔。
真ん丸な目が何かを語っているようで
とてもかわいいです。
<< 僕のフィールド Matthew >>