1カ月

e0197434_8573550.jpg

1カ月経っちゃったね。
もう1カ月。でもずいぶん長かったような気もする。
アンディ、楽しくやってますか。

アンディがいないんだなあと思うとき。

帰って玄関を開けたとき。
掃除機に黒い毛がないとき。
大根おろしの最後に大根がちょっと残ったとき。
お菓子の袋をバリッと破ったとき。
テーブルの上に大事なものを置きっぱなしにしたとき。
夕方、いつもの散歩の時間になったとき。
ソファに座ったとき...

iPhoneにアンディのブレブレ写真があったとき。
もう消せないよ、新しい写真は撮れないから。

e0197434_983224.jpg

これが今のロック画面。
振り返ると、こうやっていつもいたね。

柔らかくて、温かかったね。
[PR]
by brighten-s | 2012-11-09 09:16 | | Comments(8)
Commented by みう at 2012-11-09 10:50 x
私も・・・どんなに変顔でもブレブレでも、もう消せないなって
思ってました。
これ以上 新しい写真は増えないんだもんね。

アンディくん、大きくて立派だね。
今でも大好きだよ~
Commented by 里山コウ at 2012-11-10 09:00 x
おはようございます。

もう1カ月たちましたか、アンディー君は楽しくやってます。
でもアンディー君は、生活の隅々まで入っていましたから
掃除機にも、大根下した後も、いつもの時間になった時も
心の中にアンディーが見えてきますね。
でも楽しくやってますよ。
Commented by brighten-s at 2012-11-10 12:24 x
*みうさんもそう感じましたか。
白アンディ君のたくさんの写真は宝物ですよね。
若い頃シリーズ、楽しみにします(*^^*)
ロック画面の写真は今でもそこにいるようで、
好きなんです。
Commented by brighten-s at 2012-11-10 12:31 x
*里山コウさん、今日もいいお天気ですね。
そうか、楽しくやってますか。
いろんなところに思い出があって、
特に犬はすぐ習慣になりますから、よく覚えていますね。
Commented by 住民B at 2012-11-10 20:47 x
1ヶ月ですか。
ずっと一緒だったものがいなくなった1ヶ月は長いですよね。
でもアンディー君は楽しくやってると私も思います。
きっと、一つだけ気がかりは brighten-sさんちの家族のことだろうけど。だから、そろそろなんか仕込み始めてるかもしれませんね。待ってるよ~私もー。アンディく~~ん。
Commented by brighten-s at 2012-11-11 16:24 x
*住民Bさん、仕込んでますか〜何だろ〜??
実はこの前日、主人が道ででっかい亀を見つけまして...
「もう死なないペットを飼いたいと思っていたら、亀かよ」
と言っていました。これも仕込みですかね。
通りかかったワンコを散歩中のおじいちゃんが欲しそうだったので、
あげたそうです。うち連れて来ないとダメだったのか?!
Commented by サーシャママ at 2012-11-12 09:59 x
こんにちわ
あれから一ヶ月なんですね。
まだまだ、つらいですね。
そう、私も先代犬を失ったとき
家のなかのさまざまな風景に
彼女がいないのが涙をそそりました。
とっても可愛い写真ですね、iPhone:)
Commented by brighten-s at 2012-11-12 17:43 x
*サーシャママさん、お風邪はどうですか。
ふとした瞬間に、いないんだなあと思いますね。
昨日会ったワンちゃんの背中が骨張っていて、
亡くなる前のアンディの背中のようで、あれは悲しかったなあ。
<< 同じ気持ち 町民ハイキング >>