夢か、はたまた現実か

e0197434_1817486.jpg

先週の木曜日、スカーンと晴れた秋空のもと、
気持ちよくドライブに出発しました058.gif

アンディ、どこに連れて行ってくれるの016.gif

e0197434_18284148.jpg

わあ、道の両脇にはりんごが鈴なり。
りんごって、結構低いところになるんだ045.gif
とっても重そう、でもおいしそう!ここは信州、上田市です。


真田の郷を通り過ぎて、峰の原高原に。
e0197434_18321481.jpg

そうか、アンディ、元気になったらみんなでここに来たかったんだよね043.gif
ペンションIDAジャスパー君のブログから遊びに来てくれた
マー姉さんご夫婦のペンションで、かわいい3頭のフラットがいます。
GRのアンディ君も家族でお出かけしたところだもんね。


あれ?!
e0197434_18532797.jpg

アンディ、先に来てたの???005.gif
e0197434_18541174.jpg

「お父さんとお母さん、遅いね。何やってたの?」

いや、ちょっと歴史資料館に寄ってたからさ...



って、ちょっと待ってよ。
e0197434_18564783.jpg

んん、これは今年の初めのアンディの写真だけど、
確かに足にカバーもあるし.....

ええー! 





とってもよく似ているけど、彼はIDA家の長男ジョイ君です。
11歳。でもまだまだ元気なお兄さんです。

ジョイ君、トト君、ウルル君、みんな大歓迎してくれて、
たくさん遊んでくれました。
e0197434_1962047.jpg

これはデザートのりんごにロックオンの3人。

e0197434_1972144.jpg

食事中、テーブルの足元で寝てくれるなんて、
ジョイ君、アンディ降臨しちゃった?


e0197434_21333126.jpg

帰り際にはこんな仲良しさんも見せてくれて(*^m^*)

久しぶりにフラットの感触を思う存分味わわせていただき、
おいしいお食事と楽しいおしゃべりを満喫し、
ペンションIDAさん、そして連れて帰りたいほどかわいい3ワンちゃん、
本当にありがとうございました。
e0197434_19221191.jpg



名残惜しい気持ちを振り払い、
帰りは志賀高原から草津に抜けるルートでドライブ。
e0197434_19231590.jpg

志賀高原の琵琶池はこんなにきれいに紅葉していました。

e0197434_1924563.jpg

最後は草津の温泉に入り、
何とも豊かな2日間を過ごしました。

アンディ、ありがとうね。
あんまりうれしくて楽しくて、
元気になってほしかったかもしれないけど、
薬が効き過ぎちゃったかもしれないな。
またすぐみんなに会いたくなっちゃうよ。
[PR]
by brighten-s | 2012-10-28 19:43 | | Comments(6)
Commented by マー姉 at 2012-10-29 10:31 x
いらして頂き、有り難うございました。
本当に夢のような、あっという間の2日間でした。
アンディーくんが紡いでくれたご縁、これからも大切にと思っています。
我家のワンズをたくさん可愛がって頂き、有り難うございました。
フラットならではの一緒に生活する悲喜こもごも。お話がつきませんでしたね。
お帰りに紅葉と温泉を楽しんで頂けてよかった〜。
またすぐにいらして下さい。私たちもワンズもお待ちしています!
有り難うございました。
Commented by brighten-s at 2012-10-30 11:34 x
*マー姉さん、お世話になりました。
ウルルちゃんどうしてるかな?なんて、そんなことばっかり話しています。
オランチェにも寄って、秋の味覚をたくさん持ち帰りましたよ(^^)/
Commented by B&J at 2012-10-30 21:03 x
こんにちは〜★
そうでしたか!アンディ君はジョイ君、トロ君、そしてウルル君のところに連れて行ってくれたのですね!
一番素敵な季節に行けたようで、羨ましいです☆
草津の温泉!!! いいなぁ〜♡
Commented by brighten-s at 2012-10-31 17:31 x
*B&Jさん、お疲れはとれましたか。
Oちゃんの快挙は現実ですね!
ジャスパー君がつないでくれたご縁です。ありがとうございます。
草津温泉、いいお湯ですよ(^。^)
Commented by 里山コウ at 2012-10-31 20:37 x
こんばんは。

驚きました、片足に靴下はいたアンディー君が先に来て
待っていてくれたとは。
食事中足元に寝てくれるジョイ君達3人に大歓迎して
いただいたんですね。

紅葉がきれいですね。
Commented by brighten-s at 2012-11-01 11:15 x
*里山コウさん、おはようございます。
ほんと、驚きでしたよ(^^)
大型犬が泊まれる宿は少ないので、安心して一緒に旅行できるところです。
メルゴルちゃんと、ママさんと、ぜひお出かけくださいませ。
ここもきゃべつがおいしそうですよ(^w^)
<< 町民ハイキング 犬のいる人生 >>