路地散歩

昨日今日と、10月とは思えない陽気のアンディ家地方。
買い物に行くと、いつもの道が工事中で通行止めに。
あら、どうしよう025.gif
じゃあ、ちょっと車を遠くに止めて歩きますか。
運動不足でもあるし、ちょうどよかった070.gif
e0197434_17103335.jpg

お、いい路地があるねえ。
さっそく行くよ058.gif

まあ、かわいいお花。
レインリリー...?  お店で見たときそう書いてあったような。
e0197434_17265133.jpg

路地がとってもよく似合う。



あ、ワンちゃん♪
今日は暑いから日陰にいるんだ。
e0197434_17315877.jpg

見張り番、ご苦労さま。



ほう、彼岸花も咲いてる。
e0197434_1733268.jpg

暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど...



あ、路地にお決まりのネコちゃん、いましたねえ。
e0197434_17103387.jpg


車では通らない路地。
たまには歩いてみるのもおもしろい043.gif





e0197434_17103388.jpg

そして、アンディ君。布団まであと少し。
まだ蚊取り線香と扇風機が手放せません。
[PR]
by brighten-s | 2012-10-05 17:10 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2012-10-07 22:48 x
路地散歩って、楽しいですよね。
ものすご~~く大好きです。
もう古い住宅地のくねくねの狭い路地なんて、
誘われて誘われて、自分が迷子ってことも。
フォトジェニックなワンちゃん、猫ちゃんもいますしね~。

アンディ君、布団まであと少し?
頑張んなくていいからね~。
(頑張れとか、頑張んなくていいとか、勝手にすみません。)
でも、いいよ~、ゆっくりで~。
それにしても、けっこう暑かったですね、こっちもでしたよ。
Commented by 里山コウ at 2012-10-08 15:19 x
こんにちは。

秋の花が咲きはじめましたね、朝晩メルと距離は短い
ですけど散歩できるようになりました。うちのそばの
畑には休耕地に花を植えて通る人の目を楽しませてくれる。

レインリリー(タマスダレ)、彼岸花、とてもきれいです、
ワンコが番している花はなんだろう。

アンディー君にも気持ちの良い季節になってきますね。
Commented by brighten-s at 2012-10-09 12:43 x
*住民Bさん、私も迷いましたよ。
洗濯物を取り込んでいるおばさんに怪訝そうな顔で見られたら、
行き止まりでした(><)
寄居駅のすぐ近くなんですが、迷路のようです。
アンディは布団どころかまだ玄関にいます(^^;)
Commented by brighten-s at 2012-10-09 12:45 x
*里山コウさん、秋らしくなりましたね。
このあたりは季節を感じることができるので、幸せです。
メルちゃんもよかったですね。
畑のお花はどこもきれいです。土がいいのでしょうか。
<< ありがとう 台風一過 >>