お迎え

病院からtellあり、
「傷口も安定して、とっても元気で、外に出ると車を待っているみたいなんで、
もう退院しておうちで見てもらったほうがいいかもしれません」とのこと。
入院して2週間経つので、喜んでお迎えに上がりました016.gif

e0197434_13305921.jpg

退院の準備を待つまでの時間、ルイ君を接写!
耳に青くナンバーが打ってあるの、わかりますか?
警察犬としての登録をしたそうです。
初めて見た005.gif
まだ6ヶ月なので、これから訓練が始まるようです。

でもお腹が治らなくてねえ。
面会に来たときもルイ君に会って、もう長く通っているみたいだけど...
お大事に。

e0197434_13305949.jpg

そして無事に車に乗り込んだアンディ。
トドみたい037.gif

e0197434_13305957.jpg

元気なお顔です。
おうちに帰りますよ〜

お盆近くで、行きも帰りも都心は大渋滞。
やっとたどり着いた我が家ですが、
介護も慣れなくて、現在アンディ家、しばし途方に暮れています。
ま、しょうがないね。
バリアフリーでもないし、いろいろ刺激もあるし。
これから少しずついい形を考えていかないと042.gif
一番大変なのはアンディなんだから。
[PR]
by brighten-s | 2012-08-11 13:30 | | Comments(10)
Commented by yoiusagi555 at 2012-08-12 10:35
アンディ君、おかえりなさい♪
まだ、エリザベス・カラーがお茶目だけど、お迎えに来てもらって
ほんとうに嬉しそうな顔してますね。
おウチでのんびり静養してください。♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
Commented by b-and-j at 2012-08-12 17:18
こんにちは〜★
アンディ君、退院できて良かったですね☆
やっぱりお家が一番ですよね〜♡ エリザベスカラーって、ほんとうに邪魔で大変。。。うちは、ソフトなものを用意してあるのですけど、まだ一度しか使っていないので何とも言えませんが、エリマキトカゲ風というよりもピエロのようでした。。。傷は舐めませんでした。

とにかく、幸せそうなアンディ君のお顔が見られて嬉しいです!
ゆっくり静養していきましょうね☆
Commented by brighten-s at 2012-08-12 20:04 x
*usagiさん、いつものアンディの顔でしょ?
後ろ向きから、自分で前向きになったんですよ。
でもね、このときはまだ大変さを知らなかった。
入院前と後ではこんなに違うのかって。
すこ〜しずつ元気になりますからね。
Commented by brighten-s at 2012-08-12 20:17 x
*bandjさん、こんにちは。
カラーってほんとかわいそう。
結構なめてます、傷口に届いちゃってるし(><)
でも、頑張ってます。ご飯への飽くなき欲求が頼り。
焦らずゆっくりですね。
Commented by 里山コウ at 2012-08-12 22:51 x
アンディー君退院おめでとうございます。

アンディー君これからしばらくカラー生活ですね。
うちのメルも避妊手術の傷口がつかないで、3カ月も
カラー生活でした。でも犬は人間より我慢強いと
思いました。
ちょっとかわいそうですが時間がたてば必ず良くなります。
Commented by brighten-s at 2012-08-13 19:17 x
*里山コウさん、ありがとうございます。
メルちゃんは3カ月も。そうですか。
私もワンコは前向きだと思います。
「何でカラーなんかするんだろ...」とふてくされないし、
うれしいときはブンブンしっぽ振るし、
ご飯のときは目がキラキラするし。
人間のほうが忍耐ないですね。教えられます。
Commented by 住民B at 2012-08-14 23:09 x
おかえりなさ~い、アンディ君!
ほんとだ~、明るい元気なお顔だー。
後姿から前に変わるところが、「ジャ~~ン!♪」みたいでいいな。(笑)
これから更なる快方に向けて、おうちで介護なんですね。
やっぱり、みんな一緒がいいですものね。
私もとっても嬉しくなりました。
今頃は、アンディ君も、brighten-s さんも、療養モードに慣れてきた頃でしょうか。



Commented by サーシャママ at 2012-08-15 11:10 x
アンディくん
退院おめでとうございます。車を待っているよう、に胸がキュンとします。ルイ君は警察犬だったんですね!シェパードはお腹が弱いからf^_^;) 大変ですね。アンディ君が、涼しい秋を楽しめますように。早く涼しくなーれ
Commented by brighten-s at 2012-08-15 21:10 x
*住民Bさん、ただいま〜
ただいまリハビリ中です。
入院前に比べて健康な足も弱ってしまったので、移動が大変(TT)
散歩がない上に腰や肩ばかりを使って筋肉痛。
あっ、大変なのはアンディでしたね! 
でもお互い少しずつ慣れています。
Commented by brighten-s at 2012-08-15 21:14 x
*Sayuriさん、ありがとうございます。
アンディは久しぶりのわが家でわがままも出ています(^^;)
ルイ君もサーシャちゃんより小さいのに訓練所に通っています。
とってもいい子なんですよ。いつも密着してしまいます。
でもシャッター音が嫌いみたい(><)

<< 上り調子 夏祭り >>