頑張れ〜!

いよいよオリンピック開幕058.gif
昨日は関塚ジャパンが初戦を制しました!
ぜひリーグ戦突破してほしいです。

e0197434_10552998.jpg

そんな中でアンディ君はお出かけです。
いつもは後ろの座席に座っているのですが、
今回はフルフラットにしてゆったりと。

最近はシュラフを敷いています。
暑いのでツルツルの面を上に。
ところがブレーキの度にアンディ君がサーッと移動してしまう005.gif
一番後ろまで行ってしまって...「お〜い!」

着いたところは病院(^^;)
e0197434_10553065.jpg

飼い主さんと30分くらい歩いて来たワンちゃん。歩いてないか(笑)
「暑いだろうから帽子を被せたんだけど、
すぐ取れちゃうからスカーフにしたのよ」って。
フフ、カワイイ♪


e0197434_10553068.jpg

まだ6カ月のシェパードのルイ君。
たくさんのワンちゃんがいる待合室で良い子で待っていました。
訓練所で何かウィルスに感染したとかでお腹を壊し、
大好きなプールを止められているそうです。

大きな声では言えませんが、飼い主さんのお口付近の傷、
ルイ君がうれしくて飛びかかったんですって。
028.gif

アンディはもう少し私たちと一緒にいてもらうために、
入院して治療を受けることになりました。
まだ元気とは言えシニアなので大変だろうけど、
大丈夫だよ、アンディなら。頑張れ!

e0197434_1116516.jpg
ルイ君、クールベストは涼しい?

うん、涼しいよ。
アンディおじさんも頑張ってね。
[PR]
by brighten-s | 2012-07-27 10:55 | | Comments(12)
Commented by 住民B at 2012-07-27 20:55 x
そっか。アンディ君、入院なんですね。
動物病院、ワンコ模様、いろいろでしょうか。
オリンピックも始まったし、頑張れ~~!な、夏ですね!
アンディ君、早く良くなってね。
Commented by brighten-s at 2012-07-28 12:10 x
*住民Bさん、らくちゃんはまだ病院知らずですか。
病院のワンコ模様もおもしろいですよ。
最近お得意さんになって、みんなに名前を覚えてもらい、
可愛がってもらっているので、きっと寂しくはないと思います。
甘やかしているのも、すでにバレていますが...
Commented by 里山コウ at 2012-07-29 08:44 x
おはようございます。

アンディー君入院ですか、でも皆さんに可愛がっていただいて
いるので、安心ですね。
こちらの病院、小さくてかわいいのから、大きくて怖そうなのも
いて、色々ですね。
Commented by brighten-s at 2012-07-29 18:18 x
*里山コウさん、こんにちは。
アンディは大きな病気のときはブリーダーさんがお付き合いをしている病院に行きます。
かなり遠いのですが、フラットに慣れているので安心なんです。
待合室もワンコの社会勉強の場ですね。
Commented by yoiusagi555 at 2012-07-30 09:49
アンディ君がお出かけだ!と思ったら、病院だったんですね。
離れるのはちょっとさびしいけど、すぐに元気になっておうちに
帰れるからね。がんばるんだよ。o(*´ω’*)o゙
Commented by サーシャママ at 2012-07-30 11:03 x
アンディくん、長く飼い主さんと一緒にいれるようにがんばってねー
車、フラットに倒せる車はいいですねー(#^.^#) サーシャはすぐ前にこようとして危ないです。お腹を壊したシェパードくん、まるでうちのコみたいな。シェパードはお腹弱いんですよねー。アンディくん、入院大変だとは思いますが、快復を祈っています
Commented by brighten-s at 2012-07-30 22:49 x
*usagiさん、最近こんなお出かけばっかり(TT)
何にも知らないで、喜んで車に乗るのでかわいそうなんだけど。
今日、先生に電話をしたら元気だということで、安心しました。
コーダ君のブログを見て頑張るか!
Commented by brighten-s at 2012-07-30 22:58 x
*サーシャママさん、アンディは頑張らせてます、ハイ(^^)
何がいい選択かわからないけど、後悔はしたくないので。
車は広いほうがいいかと思いきや、何か落ち着かなかったみたいで、
クルクル回転してました(><)
ホント、ルイ君はサーシャ姫と一緒。みんな大変だっ。
Commented by b-and-j at 2012-08-08 06:43
こんばんは〜★
初めてお邪魔させていただきます!
アンディ君は、病院の待合室でも、落ち着いていられることって、とってもお利口さんですね! そして、とってもハンサムさん♡
11歳とは思えませんね☆(*^^)v

入院となると、寂しいですが、最善を尽くし頑張って貰って、早くお家に帰れますように!

私もリンクいただいていきます! どうか、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by brighten-s at 2012-08-08 14:52 x
*bandjさん、ご訪問ありがとうございます♪
エムハウスをご存じということで、とてもうれしいです。
私の写真ではエムハウス犬舎の良さは伝わらないと思いますが(^^;)
退院後のことも心配です。いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by みう at 2012-08-08 19:44 x
アンディくん、入院して治療を受けることにしたんですね。
シニアになると特に、何がベストな選択なのか・・・迷い悩みますよね。
でも考えた上での飼い主の選択は、きっとその子にとってもベストな
選択なんだと思います。
治療の効果が出て、少しでも長く快適に過ごせるよう心から
エールを送ります。
アンディくん、頑張れ~~!
Commented by brighten-s at 2012-08-09 18:23 x
*みうさん、応援ありがとうございます。
白アンディ君も数々の困難を乗り越えての今があると思います。
こちらがぐずぐず言ってるとダメですね。
ワンコはとてもポジティブ。ホントにそう。
それに負けないように私も頑張りたいと思います。
<< 夏祭り 宝登山神社 >>