うほほ

なぜかいきなり5月並みの気温のアンディ地方。
どれだけ暑かったか、すっかり忘れそうな今日このごろです。

涼しくなると甘いものが食べたくなります。
チョコとあんこ、どっちが好きかと聞かれれば、
迷うことなく「あんこ!」と叫んぶワタシ。

e0197434_1313710.jpg

食べたかったあんみつのおみやげに舌鼓043.gif
あんみつはどこでも買えるけど、
ここのはやっぱり大満足の一品なのです。

ふと視線を感じ、振り返ると、
e0197434_1313787.jpg

あら、ほしいの?

ソファに乗せてあげても、いっつもこんな姿勢になっちゃうのね037.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-07-21 13:01 | | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2012-07-21 13:33 x
こんにちは、今日も寒いですねー。

この寒さはどうなっちゃったんだろう、半袖でいて暖房
つけるわけにいかないし。
涼しくなると甘いものを食べたくなりますか、
アンディー君も同じだったのかな。
Commented by 住民B at 2012-07-21 20:51 x
こっちも長袖、普通布団となり、暑かったこと忘れてます。。

アンディー君、なんて表情なんでしょうか!
後ろ足、かわいーー、全画面表示にしたーーい。
Commented by brighten-s at 2012-07-22 15:54 x
*里山コウさん、今日も晴れないですね。
寒いとアンディもお腹が空くみたいですよ。
足が悪いのに、何か欲しくて結構無理して動いています。
元気な証拠ですかね。
Commented by brighten-s at 2012-07-22 15:59 x
*住民Bさん、湿気のない信州は寒いほどでしょう。
「うらめしい〜」お顔です。
下から見上げるとこんな顔をよくします。
この格好って、人間で言う「座ってる」ってことなのかな。
しばらくこのまま呆然としてるんですよ(笑)
<< 宝登山神社 散歩の終わり >>