散歩の終わり

早朝散歩でお池方面へ。

e0197434_1281714.jpg

新じゃがのあったところはトウモロコシが成長中058.gif
一気に暑くなった今はトウモロコシも甘みが増して、
おいしい季節を迎えています。

e0197434_1281742.jpg

でも、お池までは行かず、
途中でクルリと引き返し、近道して戻りました。

「疲れたぁ」と座り込み、休憩中。
この日は二度、長いお休みをしたね。

これがアンディとお散歩をした最後になりました。
お誕生日の数日後の写真です。
左後ろ足があまりつけず、3本で歩くので、もうお散歩は大変そう。
今は家の前でトイレを済ませると、すぐに帰りたがります。
そして、エアコンの効いたお部屋でまったり。

涼しくなったら、車でお池まで行って、
いつもの水辺のテラスで水鳥さんを見ようね029.gif



e0197434_1281763.jpg

この前は夜、いきなりソファに飛び乗って、私たちを驚かせました。
「すごいすごい!」とたくさんほめてもらったね038.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-07-17 12:08 | | Comments(6)
Commented by みう at 2012-07-17 20:33 x
黒アンディくん・・・毎日暑いもんね。
シニアにはしんどいよね。
涼しくなったら車で連れて行ってくれるんだって。
だから、涼しくなるまで頑張るんだよ。
お互い頑張って猛暑を乗り切ろうね!
Commented by brighten-s at 2012-07-18 13:51 x
*みうさん、暑いですね。
黒アンディ君はびっこたんで頑張ってますよ(^^)
九州の雨とお父さまのこと、心配ですね。
白アンディ君のスマイルに支えられて、毎日過ごしてください。
Commented by yoiusagi555 at 2012-07-18 22:05
「散歩の終わり」というタイトルだけで胸がいっぱいになって、
すぐにはコメントできませんでした。

何にでも、始まりがあり、終わりがあります。
でもね、アンディ君のお散歩は、まだまだ終わりはないですよー。

車移動けっこう!ロープウェイもOK!(それはコーダだ ^^;)
brighten-sさんや、写真班のご主人さまと一緒にどこかお出かけしたら、
それがアンディ君のお散歩です。

ちょっと今は暑さ厳しきおり・・・ですが、少し涼しくなったら、
黒犬アンディ君も元気にお出かけしてくだい。
usagiも、ちょっと遠いところから応援していますよ♪
Commented by 住民B at 2012-07-19 09:50 x
頑張ってる姿って、元気をもらいますね。
我が家の先代犬のシニア生活も思い出しました。一歩、私が歩くとそこまでくるのを待って、また一歩って散歩してましたが、ここ数日、いきなり猛暑だし、、アンディ君は大きいから負担も大きいし、無理することないですもんね。まったりしつつ、調子の良い時は、まだまだぶりを見せてくださいね~。
Commented by brighten-s at 2012-07-19 23:23 x
*usagiさん、驚かせてごめんなさいね。
私もワンコ闘病記を見てはウルウルしていたけど、
自分の番になると結構冷静です。
そのとき一番リラックスしてくれればとだけ思って。
「たくさんうんP出たねえ」なんて喜んだり(^^)
終わりを思って、今のコーダ君を楽しんでくださいね。
Commented by brighten-s at 2012-07-19 23:28 x
*住民Bさん、今晩は信州並みに涼しいです。ホッ。
アンディはまだやる気があるので(笑)、
家の前で座り込んでも、ジャーキーを見せると
「ヨイショ!」と立ち上がります。
まだまだぶり、お見せしますね!
<< うほほ 1回戦 >>