1回戦

甲子園の地区大会がいよいよ始まりました。
久しぶりの高校野球、雨も心配な中、
部員のみならず、応援団やチアガール、吹奏楽部、そしてOBや保護者と、
たくさんの人が集まっていて、夏の試合にかける意気込みを感じました。

今回は我が家の撮影班から写真拝借です040.gif

e0197434_11182529.jpg
e0197434_11183977.jpg
e0197434_11185058.jpg
e0197434_1119437.jpg
e0197434_11191562.jpg


結果は5対3で本庄東が勝利。
7回の打線爆発が決め手となりました。
どちらも意地を見せ、後半は点を取り合い、見応えのある試合でした。

高校野球児からパワーをもらった一日でした043.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-07-13 11:25 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-07-15 00:09 x
こんばんは~~

撮影班の写真すごい迫力です。ボールを打った瞬間
飛んで行く途中のボールが見える、次のホームセーフかな。
寄居城北は一回戦負けてしまいましたね。
Commented by brighten-s at 2012-07-15 17:48 x
*里山コウさん、こんにちは。
野球応援は楽しいですね。
スライディングでセーフ!です。
審判の判定にスタンドがワーッと湧きました。
寄居城北はこの次の試合だったんですが...残念です(--;)
<< 散歩の終わり 11歳 >>