ミッケ!

e0197434_21154312.jpg

台風一過。
今日は気温がグングン上昇↗
ニュースでよく出る熊谷から車で30分というアンディ家地方。
やっぱりすんごく暑いっ!湿気ハンパない021.gif

夕方6時ごろ、アンディ君の散歩です。
道路でいきなりひと休みちう。

やっと衣替えを終えたワタシ。
そこでこんな1枚を発見037.gif

e0197434_21154252.jpg


今ごろ衣替え? 何で写真が出て来る?
という疑問はスルーして。

これはブリーダーさんのところで子犬を選んでいるとき、
最終選考まで残った2匹。
さて、どちらがwinner、つまりアンディでしょうか?
アンディ、わかる???
[PR]
by brighten-s | 2012-06-20 21:15 | | Comments(5)
Commented by 里山コウ at 2012-06-21 20:21 x
こんばんは~~
チイチャイ時のワンコの写真よかったですね。
でもこの段階でどちらがアンディー君かというのは
難しいですよ。
でもあえて言えば向かって右側がアンディー君だと
思います。
Commented by yoiusagi555 at 2012-06-22 08:40
私も右がアンディ君のような・・・
っていうか、右の子、ウチのコーダの小さい時になんだか顔立ちが
そっくり!めっちゃ懐かしい感じがします~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

(でも、左の子が正解だったらごめんなさい ^^;)
Commented by みう at 2012-06-22 11:33 x
ワタシも右に一票(⌒∇⌒)ノ
一番最初の写真のアンディくんと目元がそっくりな気がします(=^^=)
Commented by brighten-s at 2012-06-22 12:14 x
*皆さん、正解は......左です!!
里山コウさんの言うとおり、ずいぶん前なので難しいですよね。
usagiさんも、どちらかと言うと似ているということで、右でした。
みうさんはそっくりということで、そう言われると上の写真と似ています。
確かに一度は右の子で決まったのですが.....
主人がすぐ思い直して左の子に(^^;)
理由は男の子らしく立派なほうがいいということ。
とにかく見てのとおりデカイ。そして唇がタルタル。
右の子のほうが圧倒的に愛くるしいのですが、
ひみつのアッコちゃんに出てくるよしこちゃんのようなお顔の、
三枚目の子に決めました♪

Commented by yoiusagi555 at 2012-06-22 19:52
いやー、やられましたね~
でも、どっちの子も可愛いということで。(笑)
<< ただいま会議中 怠け者? >>