怠け者?

e0197434_18353473.jpg

山のようなお尻をムクムクと向けて、
アンディ君、ただいま寝たままお食事ちう001.gif

足の調子がいまひとつなアンディ。
やりたいことはたくさんあるけど、なかなか思うように動けません。

お腹が空くと、前だったら「ご飯ご飯!」と
そばにくっついて離れなかったのに、
今は寝たままじーーーーーっと穴のあくほど見つめるのみ。
あるいは「ピーピー」と鼻をならす。
そしてどうにも我慢できなくなると、
「よっこらしょ」と重いお尻を上げます。

散歩は行きたい、でも足が痛い...
「えいっ!」っと家を出るものの、ゆーーーーっくり歩いて、
小休止を何回か。

e0197434_18353482.jpg

さっきもひと休み中、リッキー君に「どうしたの?」と聞かれました。

明日からまた057.gifの予報。
寒いほうがいいけど、湿気は困るね。


e0197434_18512821.jpg

虫取りなでしこと、普通のなでしこの競演...たぶん。
甲斐犬クロちゃんちのお庭で、ひときわあでやかに咲いていました。
[PR]
by brighten-s | 2012-06-15 18:35 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2012-06-16 14:11 x
アンディ君、足の調子、いまいちですか。。
人間も湿気で、関節が痛いとかありますよね、、ワンコもそれもあるのかな、余計、梅雨時って・・・。飼い主としても切ないですが、ゆっくりゆっくりですよね。マッサージしてあげたい「山のようなお尻」でした。
Commented by 里山コウ at 2012-06-16 15:00 x
こんにちは。
アンディー君脚の具合良くないですか。
何かしたいけど動くのがしんどい時は、うちのメルも、じーーーーと
私の目を見続けます。お腹減っているのか、外へ行きたいのか、
なにか訴えてる目です。

なでしこ二つ揃うとにぎやかですね。
Commented by brighten-s at 2012-06-16 18:23 x
*住民Bさん、迫力のお尻でしょう。
マッサージをすると、気のせいか動きがよくなるような気がします。
それで私もたっぷりの愛情を注ごうとマッサージをすることにしました。
大体、テレビを見ている間なんですけど(^^;) ごめんね、アンディ。
Commented by brighten-s at 2012-06-16 18:26 x
*里山コウさん、あのじーーっと見る目の力ってすごいですよね。
絶対そらさない。メルちゃんもそうなんですか。
頑張りましょうね、シニア組。
なでしこですよね。よかった、合ってて(^^)
<< ミッケ! 夏日 >>