夏日


明日から関東も梅雨入りするらしい。
最後の洗濯日和ということで喜ぶべきなのか、暑い!
e0197434_13243171.jpg

アンディは朝のお散歩をしてグロッキー008.gif
玄関に入るなりノビてます。

でもホントはね
e0197434_13331889.jpg

お腹に涼しい風があたっているんです037.gif

「ああ、極楽極楽」by Andy

e0197434_13243149.jpg

八重のどくだみ。
「珍しいでしょ」といただいた花を差しておいたら根付きました。
どくだみと言うとあまりいいイメージはないけど、
よく見るとかわいい。
[PR]
by brighten-s | 2012-06-08 13:24 | | Comments(11)
Commented by 里山コウ at 2012-06-08 14:21 x
こんにちは~
今日は朝から特別暑いけどアンディ君、色が黒で毛が
ながいからやっぱり短毛のワンコより暑がりでしょう。

八重のドクダミ見たことないです、これは珍しいと思います。
Commented by usagi at 2012-06-08 18:27 x
アンディ君って、コートが長くて男前ですね~。のびててもかっこいい♪
うちのコーダなんて、ここんところ散歩から帰ると、玄関に上がる前に
のびてます。タイルが冷たくて気持いいのかなぁ。
手足拭いてあげるのも寝たままって、どんだけ怠惰な犬。(^^;
Commented by usagi at 2012-06-08 18:28 x
ウチの庭もドクダミだらけだけど、八重咲きは初めて見ました。
キレイですね♪
Commented by brighten-s at 2012-06-09 12:33 x
*里山コウさん、今日はやっぱり雨ですね。
ラブはフラットより暑くないんでしょうか。
メルゴルちゃんは夏でも元気にお散歩するんでしょうね。
Commented by brighten-s at 2012-06-09 12:37 x
*usagiさん、コーダ君は上がる前ですかっ!
うちも下の石のところによくいます。
玄関開けると踏みそうになる(><)
寝たままおみ足をお拭きいたす...アンディもです!!
今度は王子様度を競いましょうぞ。
Commented by 葉月 at 2012-06-09 17:01 x
アンディくん、暑そう(笑)
でもいい場所見つけて涼んでるのですね(*´艸`)
暑そうなお顔もイケメンで惚れ惚れします♪
Commented by Sayuri at 2012-06-10 01:05 x
こんにちわ
アンディ君のとなりでごろごろしたくなります。
気持ちよさそう:)
関東も梅雨入りですか~ 短く終わるといいですね!
こちらは、雷雲が多く発生して夕方はどしゃぶり
が多いです。庭の花の水やりが省けていいのですが・・
Commented by brighten-s at 2012-06-10 18:02 x
*葉月さん、お久しぶりです(^^)
むさし君も玄関にいましたね。むさし君ちは玄関がひろ〜く見えたけど...
ゆきちゃんも葉月家になじんできて、よかったです。
応援してます。コメント欄閉じててさみしい(T。T)
Commented by brighten-s at 2012-06-10 18:08 x
*Sayuriさん、サーシャちゃんならプールにGO!ですね。
梅雨はワンコには辛いです。
そちらは夕立、雷ですかっ! それはイヤイヤ(><)
でもサーシャちゃんはへっちゃらなんですよね。
肝っ玉母さんになりそう。
Commented by 住民B at 2012-06-11 07:40 x
梅雨に入りましたね。雨で、緑はきれいなんですが、ワンコはねーー。
暑さと湿気・・特に関東の方はけっこう厳しいですよね~。
アンディ君、魂抜かれ始めましたか。でも、あくまで優雅なご様子は、イケメンたるもの。

八重のドクダミ、私も初めて見ました。ドクダミって、草の姿はかわいいですよね。
Commented by brighten-s at 2012-06-12 10:17 x
*住民Bさん、こちらはただいま梅雨寒です。ブルル
佐久にいる知人が夏、「こんなところによく住んでますね」と言いました。
ムシムシ知らずはワンコにとっても快適ですね。
<< 怠け者? お江戸 >>