チロチロリン

e0197434_18181761.jpg

暑くなりました。
アンディは今日もゆ〜っくりお散歩です。

帰りにチロリンのとこに寄ってこか045.gif

e0197434_18183390.jpg

チーロリン!元気?

よーし、来い!!

e0197434_1815789.png

あれ?もぐらですか?


e0197434_18183390.jpg

気を取り直してもう一回。

よーし、来い!!

e0197434_1815787.jpg

ほらね、もぐらじゃなくてかわうそでしょ。

って、おかしいぞ、チロリン046.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-05-24 18:15 | | Comments(6)
Commented by usagi at 2012-05-24 18:52 x
アンディ君、ここんとこ暑いからお散歩も大変ね。
ウチのコーダも、すぐに木陰で休むし。(^^;

チロリン、可愛すぎ~♪ カワウソでも、モグラでもいいよ。(笑)
Commented by 里山コウ at 2012-05-24 19:43 x
うちのメルももうじき13歳。最近は暑いし散歩は初めから
はあはあ、ぜいぜいでゆっくり歩きます。
庭で過去にモグラ5~6匹生きたまま捕まえ、今日の
ブログの雑木林まで行って逃がしてきました。
Commented by brighten-s at 2012-05-25 12:42 x
*usagiさん、かわいいでしょう(^^)
なんでこんな顔に撮れたのか...耳が後ろに行ってる。
コーダ君、ずいぶん大きくなりましたね。
アンディは暑いのはめっきりダメです、若いころから。
ひんやりするところがあるとお腹つけますよね(^m^)
Commented by brighten-s at 2012-05-25 12:44 x
*里山コウさん、メルちゃんも大変ですね。
元気で歩いている写真に、つい応援したくなります。
モグラ出ましたか!? しかも捕まえた!?
チロちゃんみたいな顔だったのかな...
Commented by 住民B at 2012-05-25 16:32 x
ゆ~ったりのアンディ君の、と、ピュンピュンのチロリン!
ワンコ好きにはたまらないショットです。
嬉しくてお耳が後ろにペッタンなんでしょうか?
らくもカワウソな時ありますが、モグラってうけすぎ(笑)

アンディ君の黒くて長い優雅な被毛は夏向きじゃないですよねー。
そもそもワンコって、暑いと、魂抜かれがちです。
Commented by brighten-s at 2012-05-25 23:37 x
*住民Bさん、らくやんもかわうそになりますか!?
あ〜暑いと魂抜かれますね〜
留守でもエアコンつけっぱなしで、省エネにも不向きです(><)
<< パニック! 天体ショー on the table >>