寄り道

今日はアンディのひざの具合を見てもらいに行く日。
途中まで順調なるも、環八がめちゃ混み(><)
この前は12時前に滑り込み、先生たちのお昼休みを削ってしまったので、
んじゃ、ちょっと寄り道して午後に行こうか045.gif

e0197434_178372.jpg

というわけで、田園茶房に直行です。
まだお昼前で空いていたし、ラッキーラッキー。

今月は、いつもお邪魔している香港ブログのkomomoさんたちが、
香港トラムの旅を写真でご案内しているので、
ぜひ行きたかったということもあり。
e0197434_17586.jpg

楽しそうで、また香港行きたくなっちゃいます053.gif



e0197434_175891.jpg

「そんなことより、なんかください」by Andy

はいはい、わかりました。
でもこれから病院なんだから、少しだけね。
e0197434_175820.jpg

カボチャとチーズのケーキだよ〜ん。



e0197434_17175520.jpg

あらら、スプーンで上手に食べるところを撮りたかったのに...
あまりの食いつきの良さにブレブレですわ。



e0197434_1719272.jpg

           私はガッツリ系で。エヘヘ。

e0197434_175891.jpg

「僕にもください」by Andy  元気やねえ。



しばしのんびりしたところで病院へ。
ひざは治っていないものの、痛みは引いたようなので、
またヒアルロン酸を注入し、飲み薬をいただきました。
家では治ったかのようによく動いていたけど、
やっぱりひざのお皿は戻ってはいなかったのね025.gif
でも、こうやってだましだまし行くのもシニアのやり方かもしれません。
[PR]
by brighten-s | 2012-05-14 17:05 | | Comments(6)
Commented by 里山コウ at 2012-05-15 19:44 x
アンディー君の膝は良い方向に向かっているようですね。
おいしいものをいただいていますね。
人間でも年取ってくるとあちこちガタがくるのと同じ、
ある程度はしょうがないかなあ。
Commented by サーシャママ at 2012-05-16 10:38 x
アンディくん、おひざのいたみが取れたみたいでよかったですね。ワンコは痛いのか言ってくれませんから察してあげる飼い主さんがいるのが幸運です。アメリカンなランチですね(^∇^)
Commented by brighten-s at 2012-05-16 13:09 x
*里山コウさん、やっぱりガタが来ますよね。
私も実感です(~_~)
入院して手術するのはもうかわいそうかなと思って。
メルちゃんもゆっくりゆっくりやってますか。
Commented by brighten-s at 2012-05-16 13:15 x
*サーシャママさん、ワンコのちょっとした変化って気になりますよね。
あんまり食べないなあとか、動かないなあとか。
元気になると途端に騒いだりするんだけど....
ハンバーグはパンでもご飯でも大好きです♪
でもここは添えられてるピクルスがおいしいんですよ!
Commented by 住民B at 2012-05-16 21:08 x
アンディ君、快方に向かっていて良かったです。スプーンで上手に食べるんですか?(笑)和らいだ表情がデレっとしててかわいいです。

ところで、アンディ君、黒光りしてますがシニアだったんですか。気心を知り尽くしたシニア犬との関係って、やっぱり年月の賜物ですよね。無理できないところが出てくるのもありますが、そばにいてくれるだけでみんなが安心できるオーラも出てくる気がします。
Commented by brighten-s at 2012-05-17 09:50 x
*住民Bさん、アンディは7月で11歳になります♪
「白髪にならないんですね」とよく言われます。
そういう犬種なんでしょうか。あごは少し白くなってきました。
このごろやっとツーカーの仲になった感じです(^^)
らくやんもスプーンで食べますか。
<< 鎌倉へ 大好き >>