大好き

e0197434_11235687.jpg

桜の中では八重桜が一番好き。
花びらのピンクの濃淡がとても好き。
リボンで結べば、そのままパリスタイルに。


e0197434_11235688.jpg

ライラックも好き。
今年も花を咲かせてくれた。
小さい株だけど、1年のほんの短い間、楽しませてくれる。


e0197434_11235659.jpg

そして、これはホームにいる義母さんと天国のママへ。
[PR]
by brighten-s | 2012-05-11 11:23 | 自然 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-05-12 19:48 x
サクラでは八重ザクラが一番好きですか。
私は今日のbrighten-sさんの花のライラックが好きだし、
北海道勤務の時の思い出がたくさん詰まっています。
Commented by brighten-s at 2012-05-13 20:05 x
*里山コウさんはいろいろな土地でお仕事されてたんですね。
その土地土地の思い出とお友達を持ってらして、
うらやましいです。
ライラックは寒いところのほうがいいんですね、きっと。
<< 寄り道 連休あけ >>