雨、あめ...

e0197434_1613070.jpg

あんなにお天気だったのに。
あーあ、今日は朝から本降りで。
お散歩に行ってもズブ濡れで。
これじゃ夕方のお散歩はなしか...015.gif  by Andy

あーわかるわかる045.gif
おまけに私はこの連休中にちょっと気が重い案件もあって...

でもそんなときの強い味方をご紹介しましょう。
e0197434_161305.jpg

これを聞くと、もうHawaii気分♪
雨が似合うと言われるエミー・ハナイアリ。
太陽が照りつける常夏の島ではなく、
染みこむような雨のHawaiiをイメージして、
しっとりとリラックス。

そしてもうひとつ、iPhoneのラジオアプリ。
世界中のラジオが聞けるっていうのはすごい!!
e0197434_1614423.jpg

これもHawaii~~~ :D
ってことで、いながらにしてバカンス気分なのでした。
[PR]
by brighten-s | 2012-05-02 16:01 | | Comments(6)
Commented by 住民B at 2012-05-03 10:27 x
アンディ君、目が語ってますね・・・
雨、雨、雨のマッタリ感、伝わってきました。

こっちも、朝から雨で始まりました。今、やんでるけど。
らくも今、ベッドから半身落ちたまま、どれぇ~~としてます。

らくは雨というか水関係に妙に興奮する時があって、昨日は田んぼで走り回ってドロドロでした。泥んこで楽しそうな犬って、やっぱり若いんでしょうかねぇー。
Commented by 里山コウ at 2012-05-03 12:55 x
昨日からの雨にはアンディー君もつまらないでしょうね。

うちでも2ワンコ達が寝飽きて体をもてあましています。
でもどうしようもないですね。

こういう時はハワイですか。雨のハワイをイメージして
ですね。
Commented by Sayuri at 2012-05-04 11:05 x
サーシャも全く同じですよー(´Д` )愛犬家にとって雨は厄介ですよね~。週末は晴れるといいですね(^。^)
Commented by brighten-s at 2012-05-04 12:37 x
*住民Bさん、うつろな目をしているでしょ。
らくちゃん、雨好きですか!そういう子もいるみたいですよ。
ドロンコ好きはやっぱり若いかも。
今朝こちらのチロちゃんに会いましたが、
近づけませんでした、汚れてて(><)
Commented by brighten-s at 2012-05-04 12:40 x
*里山コウさん、やっと雨が上がりましたね。
明日は晴れるそうなので気持ちいい日になるでしょう。
でも、一気に気温が上がるのもフラットにはしんどいです。
Commented by brighten-s at 2012-05-04 12:43 x
*Sayuriさん、サーシャちゃんはガムが必要ですか。
アンディは雨の日は、夕方になると「もう眠れない」サインが出ます。
いくら何でも1日寝てるのはねえ(´Д` )
私は大歓迎なんだけど...
<< 連休あけ 花フェスタ >>