Who are you?

スーパーの駐車場で出会ったネコ。
黒光りする体に、昼間だというのに金色に輝く目。
近づいても逃げないしたたかさ。
e0197434_22353611.jpg

これは絶対タダモノではない予感。
きっと何かの化身に違いない。
ここから異次元に引きずり込まれるような気がした。

e0197434_22353658.jpg

それに比べていつも完全無防備のあなたはだれ?
[PR]
by brighten-s | 2012-04-22 22:35 | | Comments(5)
Commented by 里山コウ at 2012-04-22 23:55 x
う~ん、この黒猫ちゃんは確かにただものではないぞ。
なんの化身だろう?
アンディー君は平和と安心です。
Commented by brighten-s at 2012-04-23 23:18 x
*ネコちゃんをよくご存じの里山コウさんも、
やっぱりそう思いますか。
あの目は不気味でしたよ。
買い物を終えたらもういなくて、白昼夢かと思いました。
Commented by Sayuri at 2012-04-24 09:30 x
すっごい気の強い猫さんいますよね!特に欧米の猫さんはサーシャにかかってきますよ。怖いです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by brighten-s at 2012-04-24 23:57 x
*そう言えば、Sayuriさんの義妹宅はネコちゃんでしたよね。
私は犬派なのでネコは動きが読めずちょっと怖いです。
サーシャちゃんはリスもネコも好きですか?
Commented by Sayuri at 2012-04-25 09:43 x
いやー猫さんとリスさんは敵です(; ̄O ̄)ワンワン追いかけてすごいです。Cat って言うだけで吠えます。だから義妹の家には連れて行けないんですよ~(⌒-⌒; )私も100%犬派です。
<< 花フェスタ 見納め >>