待ち遠しい

e0197434_10433319.jpg

都心部ではお花見日和だったきのう。
今朝の埼玉県北アンディ家お池地方はまだこのくらい。

e0197434_11135410.jpg

もうアンディは暑そう058.gif
今週は20℃くらいまで上がるということだから、
満開はもうすぐでしょう。

でも昨日のお散歩中、違う場所でかなり咲いている桜も発見しました001.gif
まだ寒い時期に通りかかり、「淡墨桜」と書かれている札があって、
春が楽しみだった場所です。
e0197434_11185926.jpg


こんなに咲いていました。
e0197434_11451313.jpg

[PR]
by brighten-s | 2012-04-09 10:38 | 自然 | Comments(6)
Commented by usagi at 2012-04-09 11:58 x
うちのご近所(名古屋の東のお山地方)は、8部咲きくらい。
まだまだこれから楽しめます♪
Commented by 里山コウ at 2012-04-09 13:04 x
先ほど10時半ぐらいから1時間ぐらい、メルを連れて
池の周りの桜を見てきましたが、まだ1~2分咲きぐらいで
早すぎたようなので、あまり撮らないで帰りました。
Commented by brighten-s at 2012-04-09 23:42 x
*usagiさん地方もまだ満開じゃないんですか?
そうだ。コーダ君ちはお山なんですよね。
いつもきれいなお花の写真見てますよ(^w^)
Commented by brighten-s at 2012-04-09 23:45 x
*メルちゃんと行き違いでしたね(^^;
昨日も今日も気温が高いので、もしかしたらと思って行きました。
まだぜーんぜんでしたね。県南はもう満開だというのに。
Commented by 住民B at 2012-04-11 19:42 x
こんばんは。そちらは開花、満開といえばサクラですよね。うちは、梅です。。きれいですね~~。愛犬のアンディ君がフラットなんですね。やっぱりツヤツヤで、きれいですね。チロちゃんとの交流に、私もなごませていただきました。
Commented by brighten-s at 2012-04-12 17:32 x
*住民Bさん、ご訪問ありがとうございます。
まだ梅ですか。お楽しみはあとに取っておきましょう。
らくちゃんにはお友達はいますか?
<< やっと咲きました 接近 >>