雨上がり

e0197434_1238083.jpg

昨日の朝、やっと太陽が顔を出したと思ってお散歩に出たら、
まだ雨が少し降っていて、
傘持ってくればよかった...ま、いっかと散歩中、
秩父の低い山が煙っていて、とてもきれいでした。

町中にいるとあまり感じないかもしれないけど、
雨上がりの澄んだ空気と
どこもかしこもキラキラしてる様子がすごく好き!
と言っても根拠となる写真はないか042.gif


e0197434_12331194.jpg

桑畑に咲いている福寿草。
やっと見られましたよ。
e0197434_1233112.jpg

かわいいなあ。
今年は寒かったからね。梅の開花もこれからだし。

そんなこんなで満足して帰って来たら、
いつもお邪魔しているコーダ君のブログに絶景写真を発見!
こんなところで福寿草に出会えたら、もう感激ですね043.gif
usagiの冒険3月4日の記事をご覧くださいませ。
[PR]
by brighten-s | 2012-03-07 12:33 | 自然 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-03-09 14:16 x
私も散歩の時、秩父の山々の中腹に雲がかかっているのを
見て、美しいな~と思います。
福寿草がすごいたくさんありますね。
Commented by brighten-s at 2012-03-10 11:22 x
*雨上がりや風の強い日の山はきれいですよね。
でも、その感動を写真で伝えられないのは悲しい(--;)
「ケータイじゃムリ」と言われ続けてるので、そろそろカメラですかね。
<< ムクムク 続チロちゃん >>