続チロちゃん

e0197434_13563129.jpg

毎日、夕方の散歩から帰るとのぞきにいくところ。
前のお宅の駐車場。
失礼しま〜〜す。
目指すは奥のサクの中。

e0197434_13563183.jpg

そっとのぞくと、いたいた016.gifチロリン(´▽`)/

e0197434_13563168.jpg

来たときがこんなだから、結構お兄さんの顔になったね。
共働きのお宅なので、お留守の間はお庭で遊んでいるみたい。
きっと、たくさんいたずらしちゃったんでしょ。

しっかし、いつもほえられる007.gif
ってことは、夕方にお騒がせしちゃってるってこと??
まあ、ちょっとだけ。

チロリン、すでにプロの番犬です!
お昼はいい子でひとりでいます。
お天気の悪いときは小屋の中で丸くなって寝てるし。
何より、5時の「夕焼けこやけ」のチャイムが鳴ると、
サクにへばりついてクンクン鳴き、ママを待ちます。
わかるんだね。

だったら、前のおばちゃんと黒いワンコも覚えてくださいな。
たのんまっせ。
[PR]
by brighten-s | 2012-03-03 13:56 | | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2012-03-03 21:57 x
チロちゃん顔も体つきもお兄さんになりましたね。
5時のチャイムでお母さんを待ってクンクン鳴くのは
かわいいですね。
少し時間かければ、覚えてくれるでしょう。
Commented by brighten-s at 2012-03-04 17:46 x
*いつもレトリーバーを見ているせいか、チロちゃんが小さいです。
犬種によって性格も体格もずいぶん違うんですね。
アンディはほえられるとちょっとゲンナリみたいです。
Commented by Sayuri at 2012-03-05 01:02 x
こんにちわ
チロちゃんほんとだ、大人っぽくなっている。
パピーの成長は早いですね~。
ワンコは習慣の動物、すぐにご主人様のスケジュールを
覚えますよね。 下の記事、雪すごいですね~!
関東も降ったのですか?! うちの実家は大丈夫だったかしら。
サーシャはいまでも雪をまっていますが、今年はこちら
暖冬で、変な感じです
Commented by brighten-s at 2012-03-05 18:07 x
*Sayuriさん、サーシャちゃんもこうやって
窓からマミーの帰りを待ってるんでしょう。
雪、今年は降るべきところが降らなくて、
降らないところが降ってるらしいですよ、地球全体で。
<< 雨上がり 雪の日 >>