落とし物

最近、アンディはホントによく歩きます。
今までの分を取り返すかのような勢いです。
トイレもあまりしなかったのですが、
「行きたいよ!」と言うようになりました。
体の中の循環をよくしないとね045.gif

暖かく、気持ち良くお散歩していましたが、
e0197434_12235376.jpg

あれ?
e0197434_12235341.jpg

あれあれ??
e0197434_12235455.jpg

なんか、おかしいぞ。
e0197434_12235462.jpg

包帯はどこへ?
e0197434_12235336.jpg

家への帰り道で見っけ。
こんなに家の近くでもう取れてたのね008.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-02-20 12:23 | | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2012-02-20 19:44 x
最近よく歩くようになったのは体調が良いからでしょう。
包帯落としても気が付かないくらい具合がいいのかな。
それにしても、家の近くに良く落とした包帯ありましたね、
良かったです。
Commented by brighten-s at 2012-02-21 16:52 x
*右前足が少し小さく写っていると思いますが、
小指を取っています。
でも慣れてくれて、もう普通に歩いているので安心しました。
メルちゃんと一緒に頑張りますよ(^^)/
Commented by みう at 2012-02-22 02:00 x
普通に歩けるようになって良かったね!
外の空気をいっぱい吸って、刺激を受けて
にこにこ笑ってるのが一番だと思うよ~

包帯、摩擦で脱げちゃったのね~
この包帯、すっごく便利で我が家でも重宝してるんだけど
うちのアンディは自分でかじってほどいちゃう困ったちゃんです。
Commented by brighten-s at 2012-02-23 11:27 x
*みうさん、こんなに歩けるとは思わなかったんですよ。
アンディを見ていると励まされます。
白アンディ君は包帯をほどくんですか!
うちはなめ回してジトジトで、かぶれました(--;)
<< 本格ホームメイド 白鳥 >>