いつものように

退院後、足もおぼつかないせいもあって、な〜んか調子の出なかったアンディ。
お腹が空いてものどが渇いても、
ジーッとこっちを見るだけで、体が全然動かない様子。
e0197434_13285669.jpg

で、起きあがるの大変だよね、と思って、
こんなふうにお水もご飯も口元に持って行き、
寝たまま食べていました。
e0197434_1328569.jpg

でも、だんだん慣れてきて、散歩もよく歩けるようになり070.gif
e0197434_13285724.jpg

夕方のお散歩もショートコースを充分歩ききりました。

そして今朝は、久しぶりにいたずら小僧復活003.gif
e0197434_13285782.jpg

e0197434_13285746.jpg

前は「こらー!」って追い回していたけど、
今日は「それ行け、もっとやれ〜!」なんて一緒に遊んだりして。

一方アンディは「本気で追いかけてくれないとつまんない...」らしく、
いつもより短めでおしまいになりました。
また追いかけっこしようね!
[PR]
by brighten-s | 2012-02-08 13:28 | | Comments(8)
Commented by yoiusagi555 at 2012-02-08 18:21
いつも元気な子が、何だかおとなしいとちょっと寂しい。
それ行け、もっとやれ〜って気持ち、とってもわかります。(笑)

brighten-s さんとアンディの長くのびた影。ステキです。
いつまでも一緒に歩けるといいね。


Commented by みう at 2012-02-09 02:32 x
いたずら小僧復活、よかった~♪
一歩一歩・・・少しずつ春も近づいてきてように
アンディくんも黒あんさんもあせらずゆっくりですよ~
Commented by Sayuri at 2012-02-09 07:15 x
アンディ君、元気になってよかったですね。
影の写真がすてきです。フレームにいれたいですね:)
スリッパを咥えてくる顔がかわいいです☆
Commented by brighten-s at 2012-02-10 09:13 x
*usagiさんは今子育てが大変でしょうけど、
そんな時期も過ぎてしまえばいい思い出です。
影を見て、コーダ君もこんな写真があったなあと思って。
Commented by brighten-s at 2012-02-10 09:16 x
*みうさん、こらー!って言えるってうれしいことですね。
アンディ君のお誕生日も近づいていますね。
みうさんもゆっくり、お体を大事になさってください。
Commented by brighten-s at 2012-02-10 09:19 x
*Sayuriさん、こちらもまだパピーの精神が残っています :(
サーシャちゃんはチューチューのおもちゃで遊んでいますか。
夕日を背にすると、こんな影ができるんですね。
Commented by 里山コウ at 2012-02-13 09:59 x
アンディー君元気になって良かったです。
いたずら小僧復活は、なによりうれしいですね。
散歩中のながい影は、幸せのかげですよ。

事後報告になりますが私のブログのブックマークに
入れさせていただきました。
Commented by brighten-s at 2012-02-13 12:32 x
*里山コウさん、ここはゆっくり暮らすにはいい町ですよね。
みんなに挨拶しながら、のんびり散歩しています。
私もブックマークに入れますね。
<< お池まで リラックス >>