人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

リラックス_e0197434_11472740.jpg

アンディ、おうちに戻りました。
こ〜んな格好で寝るのも久しぶりだよね001.gif
気持ちよさそう。
青く写っている部分が患部で、青いテーピングがしてあります。

リラックス_e0197434_1282684.jpg

「毎日包帯を取り替えてください」
と先生に言われたときに想像していたのとは全く違う
粘着性のある包帯地の青いテープ。
これがスグレモノです!
巻いていくとくっついて、そのまま全然取れない包帯になってしまう。
アンディがなめても全然平気。
病院への道筋に「3M」の社屋があるのですが、
こんなものを作っていたのか!と認識を新たにしました。
医療の世界は日進月歩。
だったら、エリザベスカラーもいいものはないのかしらん039.gif

脊椎にも少し老化による変形があり、痛みがあるのではないかということ。
お寝坊だったのは、やっぱり起きあがるのが大変だったのね。
抗生剤の飲み薬、3種類の目薬に加え、
グルコサミンとコンドロイチンのサプリもいただいてきました。
はあ、忘れないようにしないと。

リラックス_e0197434_11472749.jpg

暖かい日差しの中でお昼寝。
アンディの腫瘍は悪性のものでした。
びっこたんで、左目はよく見えず、呼吸も少しぜいぜいしています。
でも、こうやって毎日リラックスして、安心して暮らしていければ、
それでいいんだよね。

アンディ、いつも一緒だよ058.gif
by brighten-s | 2012-02-03 11:47 | | Comments(8)
Commented by 葉月 at 2012-02-03 17:31 x
アンディくんおかえりー♪
青いテーピング、かっこいいね(*^ー^)
すんごい恰好で寝ているアンディくんにホッとしました。
ママさんも辛かったでしょう。
本当にお疲れ様でした。
アンディくん、いっぱいっぱい甘えちゃいな♪
Commented by usagi at 2012-02-04 09:14 x
アンディ君がお家に戻れてよかったです。
やっぱ自分ちが一番なんですね~♪
Commented by みう at 2012-02-04 11:53 x
アンディくん、お帰りなさい!
やっぱりおうちが一番。
好きなもの食べて、家族の笑顔に見守られながら
ゆっくりのんびり・・・それが何よりの薬だと思います。
アンディくん、がんばれ!
Commented by sayuri_decky at 2012-02-04 12:57
アンディ君おかえりなさい
やっぱりおうちが安心なんですね~日向のなかで幸せそう(^ ^)
Commented by brighten-s at 2012-02-04 18:33 x
*葉月さん、すんごい格好でしょう。
でもふたばちゃんには負けた...あれはフォローできない(^^;)
帰って来たらご飯も食べるようになりました。
Commented by brighten-s at 2012-02-04 18:35 x
*usagiさん、そうなんですね。
おうちが一番と思ってくれることがうれしいです。
Commented by brighten-s at 2012-02-04 18:43 x
*みうさんを見習って、頑張ってお世話をしなくてはと思います。
マッサージすると、やっぱり足腰にいいですか。
白アンディ君はいつもたくさんお散歩してますよね。
Commented by brighten-s at 2012-02-04 18:47 x
*Sayuriさん、サーシャちゃんも退院するときは大喜びですよね。
家で好きなようにしているので、
先生に「甘やかしている」とバレてしまいました(^^;)
<< いつものように チロちゃん >>