チロちゃん

e0197434_14492394.jpg

前のお宅にやってきたチロちゃんです。
やっと会えました。
お父さんと朝のお散歩から帰って来たところ。
な〜んか、もうお父さんとの絆ができちゃってるじゃん043.gif

初めは「外で飼うつもりだから、今だけ家にいる」って話だったけど、
「一緒に寝てるんだよね」だって。
いいな〜016.gif
お母さん情報では「沖縄犬らしい...」とのこと。
沖縄犬ているの??

e0197434_14492433.jpg

「写真撮らせて」と言ったら、「ほれほれ」とお顔を近づけてくれました。
チロちゃんはあんまり気が向かないみたいだったけど。
でも、ちゃんと私の目を見ることができるいい子です。
もう昼間もちっとしか鳴かなくなったしね。
その辺はお父さんやお母さんに内緒にしておくよ、チロちゃん028.gif

アンディとの対面は私の知らないうちにしていたみたいで...
これからよろしくね!!
[PR]
by brighten-s | 2012-01-30 14:49 | | Comments(4)
Commented by Sayuri at 2012-02-01 12:32 x
こんにちわ(^ー^)ノかわいいご近所さんですね!一緒に寝ちゃったらもうお外は無理ですね、ワンコがじゃなくて飼い主さんが(#^.^#)
Commented by 里山コウ at 2012-02-01 20:15 x
前のお宅のワンコちゃんかわいいですね。沖縄犬とはあまり
聞いたことがありませんが。
アンディちゃんの体調心配ですね。私の所でもメルが毎週
通院です。また明日通院日です。

私の家は男衾駅の近くなので駅から半径500メートルぐらい
を毎朝と午後散歩に出てます。
Commented by brighten-s at 2012-02-02 16:58 x
Sayuriさん、子犬って何でこんなにかわいいんでしょうね。
ってあんまり言わないようにしています。
アンディの前ではね!
Commented by brighten-s at 2012-02-02 17:02 x
里山コウさん、メルちゃんも頑張っていますね。
男衾ですか。うちは城南中学校のほうです。
アンディももうあまりたくさん歩けないので、
普通のお散歩では会えないかな。
<< リラックス 待合室 >>