人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室

待合室_e0197434_913113.jpg

12月は週に1回通院していましたが、今年は初めての病院です。

目のほうは素人目には小康状態のようで、
目薬がもう切れてきたこともあったのですが、
右前足の小指のツメのあたりにデキモノができて、
それが膨らんで潰れてきたので、気になったのです025.gif

待合室_e0197434_913215.jpg

いつもは外で待っているのですが、
お昼近くに着き、すぐ呼ばれると思って、
今日は中でいい子に待ちました。 

待合室_e0197434_913258.jpg

でも、思ったより長くて、飽きちゃったねえ。

先生は足を見て、「これはいやな感じだね」。
初めのひと言をもらうときはすごく緊張するけど、これは最悪...007.gif
「入院して、手術しましょう」とすぐに診断され、
そのままお願いしてきました。
もうアンディの生きる力を信じるしかない。
お世話の仕方が悪かったんじゃないか、
もっと体をよくチェックしておくべきだったんじゃないかと、
いろんなことが頭をよぎりました。

待合室_e0197434_913259.jpg

夜、お電話があり、悪い部分は切除したとのこと。
アンディは少し入院になります。
「歩けますか?」「歩けるでしょう」の言葉にホッとひと安心。
お医者さんの言葉って、ホント魔法の言葉です。

行くといつも嬉しそうに接してくださるスタッフの方々の笑顔を思い出して、
きっとかわいがってよく見てくれている、と安心して、
また元気なアンディに会える日を楽しみにしています。
頑張ってね035.gif
by brighten-s | 2012-01-27 09:01 | | Comments(9)
Commented by 葉月 at 2012-01-27 21:30 x
なんですとー?!
アンディくん、大変だったのですね。
無事に退院してくれますように。
しばらくは痛いかもしれないけど、
元気に歩けるよう、私も祈っています。

Commented by yoiusagi555 at 2012-01-28 17:24
アンディ君の足、心配ですね~。
すぐに手術してもらえてよかった・・・
早く良くなりますように。
Commented by brighten-s at 2012-01-29 23:45 x
葉月さん、お見舞いありがとうございます。
元気にしているようです。
でもご飯を食べないと言われて、いつものフードを送りました。
何もわからずにいつもと違うところにいるので、かわいそうですけど、
仕方ないですね。
こまめねえさんも、元気になってよかったですね。
Commented by brighten-s at 2012-01-29 23:48 x
usagiさん、またまた心配させてしまいましたね。
フラットは短命と言われる中、10歳を迎えられたので、
これからは健康に気を遣いながらゆっくり生活していきます。
コーダ君の成長が励みになります。
Commented by Sayuri at 2012-01-30 01:49 x
こんにちわ
アンディ君入院していたんですね、大変でしたね><
でも手術が無事に終わってよかったです。
アンディ君の復帰、をこちらから応援しています
Commented by brighten-s at 2012-01-30 15:06 x
Sayuriさん、そうなんですよ。
レディも最後は足が悪くなったから、ちょっと心配です。
サーシャちゃんは元気いっぱいでいいないいな :D
Commented by usagi at 2012-01-30 21:18 x
アンディ君が10歳まで元気でいてくれてることが、
コーダを育てる上でどんなに心強いことか・・・
アンディ君、ガンバです☆
Commented by みう at 2012-02-02 00:18 x
アンディくん、まだ入院中なのかな?
悪いモノはすっきり取っちゃったんだから
きっと大丈夫。
一日も早く元気になって優しい笑顔を見せてね。
我が家のアンディとともにエールを送ります。
いっぱいいっぱい応援してるから頑張ってね~
Commented by brighten-s at 2012-02-02 16:55 x
みうさん、お見舞いありがとうございます。
みうさんもみうさんのお父さんも無事手術を終え、
もうすぐ12歳のアンディ君も元気だから、
うちの黒アンディも頑張りますよ!
<< チロちゃん 誰かな〜? >>