誰かな〜?



日曜日の夜、「犬の鳴き声が聞こえない?」というので、
「捨て犬かな、迷い犬かな」と気になって周りを探しに行ったけれど、
暗くてどこにいるのかわからず、とっても気になっていました。

朝、お散歩の帰りにまた鳴き声が聞こえてきたのは、なんと前のお宅でした!
アンディも気付いて耳を澄ませています。
共働きのご家庭なので、寂しくて鳴いているのでしょう。
いつか、ご対面したいものですね053.gif

アンディは後ろ足が弱くなっていて、
ただのお寝坊さんではなく、立ち上がるのが大変みたいです。
でも歩き出すと元気になるので、頑張って歩こうね070.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-01-25 10:08 | | Comments(0)
<< 待合室 DREAM JOBS >>