DREAM JOBS

さて、TINY TOWERの話。
まだまだはまっていますよ016.gif
夢の仕事についた人が出ました!やったあ!
e0197434_20383431.jpg

ただいま49人中6人です。
お店を作り、働く人を雇えば、お客さんは来る。
初めはそれが結構モチベーションになるけど、
それだけでは従業員は満足しない。
BITE BOOKで、「忙しい!!だれか飲み物持って来て!」とかつぶやいてる。
みんな夢の仕事を持っていて、いつかその仕事につきたいと思っている。
もっと違う能力のほうが高いのに、その仕事につきたいという人もいる。
それをよく見て、きっちり振り分けてあげると、「 COOL!!:D 」となる。

この笑顔が見たくて、お店を作ったり壊したり、壊したり作ったり...



e0197434_20313334.jpg

そして今日のアンディ君。
朝、起きたくな〜い。
おやつにつられてほふく前進するも、ここで止まり。
しばしにらめっこ。「お〜い。早く来〜い」

この後、私が立ち上がって後ろを向いた瞬間、パクッとやられました。
[PR]
by brighten-s | 2012-01-19 20:31 | Comments(0)
<< 誰かな〜? お寝坊さん >>