お寝坊さん

寒い日が続き、冷え込む夜の間に少しでも温かい場所に移動するアンディ。
結構私の布団は狙われています。
そして、朝はいつまでもぬくぬくしていたい。
でもちゃんとお散歩に行かなくちゃ。
はーい、早く起きなさい!
お布団しまっちゃうよ〜058.gif

e0197434_11494874.jpg

「え〜もう? もう少しだけいいでしょ? だめ!これだけはだめ!」by Andy

e0197434_11494859.jpg

「う〜ん、気持ちいい〜」012.gif

e0197434_11494863.jpg

と名残惜しそうに寝ていました。
なんか亀みたいね(^w^)
[PR]
by brighten-s | 2012-01-14 11:49 | | Comments(4)
Commented by Sayuri at 2012-01-15 06:00 x
こんにちわ!
日向&お布団、気持ちいですよね~
アンディ君の気持ちわかりますー。
寒くなってきましたもの、人も動物もお布団が恋しくなりますね。
Commented by 里山コウ at 2012-01-15 10:07 x
最近の朝の寒さは厳しいですね。

アンディー君は朝あまり強くないほうですか?
朝はマイナスの気温、アンディー君の気持ちわかります。
頑張って散歩に出ましょう。
Commented by brighten-s at 2012-01-16 14:16 x
Sayuriさん、サーシャちゃんもベッドでぐっすりですよね。
でも、朝は元気にジリンジリン!ですか?
若い頃はアンディもそうでしたよ。
Commented by brighten-s at 2012-01-16 14:19 x
里山コウさん、この頃アンディはとっても朝弱いです(><)
メルちゃん、ゴルちゃんはどうですか。
うちはいつもおやつでつっています...
歩かないとだめですものね。
<< DREAM JOBS 朝散歩その2 >>