Tiny Tower

e0197434_15245993.jpg

今年のマイブーム早くも来ました!
ゲームアプリを取りたかったんだけど、どれがいいのかよくわからず、
探していると疲れてきて、あきらめていたのは去年のこと。
お正月にTiny Towerを見つけました016.gif

もうずいぶん前、Towerにはまって、
家事の合間に(--;)どんどん階を増やし、
100階のチャペルまで到達したものの、
ついに結婚式を見ることなく3回ほど繰り返し、無念のリタイア007.gif
それがこんなかわいくなっていた!

ただ今15階、住人20人。
みな得意分野と夢があり、適材適所ですこぶる元気に働いていただいています065.gif
BITBOOKもおもしろい。
「スムージーショップはベストメンバーだよ!」とか言ってくれるし。
まだ夢を実現した人はいませんが...
これ、どうなるとゴールなんだろうか。
[PR]
by brighten-s | 2012-01-09 15:37 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2012-01-11 10:10 x
はじめまして、私(里山コウ)のブログ訪問ありがとう
ございました。

その後アンディー君の眼の具合はもう良くなりましたか。
うちのメルもあのカラーはあまり好みではありません。

町の中のどこかでそのうちに会うかも知れませんね。
その時はよろしく。
Commented by brighten-s at 2012-01-11 14:02 x
里山コウさん、コメントありがとうございます。
メルちゃんもアンディも元気で頑張ってほしいです。
あら?なんて、どこかでお会いしたいですね。
<< 朝散歩その2 朝散歩 >>