人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砧公園

砧公園_e0197434_2136858.jpg

火曜日はアンディの通院日。
時間調整で、今回は砧公園へちょっと寄り道。
木々も冬支度、
落ち葉のじゅうたんがとてもきれいでした。

砧公園_e0197434_2136865.jpg

カラーの生活にも慣れて、
散歩もご飯も遊びも、結構楽しんでます。

砧公園_e0197434_2136878.jpg

カラーに慣れたとは言え、
それはカラーの大きさを把握して歩くのではなく、
カラーがぶつかっても「行っちまえ!」と無理やり通ること。
だから、もうひどく変形しちゃってる。
フフ、もう見慣れちゃった、このお顔。

砧公園_e0197434_2136874.jpg

この時期に咲いているお花。白椿。
なんか夏を思わせる、白と緑の配色。
ここだけちょっと異空間。

診察は「うん、よくなってる」とのこと。よかった。
でも、カラーと目薬は継続。眼瞼は閉じませんでした。
先生がずいぶん無言で目を見ていたので心配でしたが、
悪くなってはいないみたい。傷が深かったので時間がかかるんですって。
また来週。今度はカラーが取れるといいね045.gif
by brighten-s | 2011-12-21 21:36 | | Comments(2)
Commented by sayuri at 2011-12-24 00:48 x
アンディ君、Eカラーが早くとれるといいねー。サーシャはEカラーだ大嫌いだったよー。 よいクリスマスをお迎えください
Commented by brighten-s at 2011-12-24 22:25 x
カラー大嫌いですよ、アンディも。
「眼帯があるといいんだけどね」と先生が言っていたけど。
カラーって、毛布の上で寝てても顔が冷たいんだものね。
サーシャ家もよいクリスマスを!
<< クリスマスおめでとう 経過報告 >>