経過報告

e0197434_11561870.jpg

今日のアンディ君。
雨の予報だったのに晴れて、
「あら、いいお天気ねえ」と外をのぞくアメリカ開拓時代のお母さんのよう。
こんな帽子かぶってなかったっけ?
カラー、結構キズキズです。

e0197434_11561840.jpg

と思ってシャッターを切ったとたん、「スリッパ見〜っけ!」
やっぱりフロンティア精神なのか、たくましい...

火曜日の診察では診断を聞くのが怖かったけれど、
「ああ、きれいになってますねえ」と言われ、ひと安心。
でも、引き続き目薬、カラーです。
左目自体が少し出っ張っているようで、時間がかかりそう。
お正月までには取れるといいなあ。
今日は左目の下まぶたにものもらいのようなものができています。
どうなるかしら042.gif


e0197434_11593684.jpg

診察風景をパシャリ。
アンディは目に麻酔の薬を入れるだけで、いい子で治療してもらいます。
若いときはバタバタだったけど、もうわかるのかな。
「男の人、1人ヘルプ!」と言われていましたけど。
でも、全然鳴かないし、いつもいい子だよね045.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-12-16 11:56 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-12-20 23:29 x
こんにちわ
お久しぶりです。アンディ君、お目目の治療を
しているんですね。診察台でもおとなしくしているなんて
えらいなーアンディ君! うちの実家のダックスたち、
2年半ぶりに会うとみんなお目目が白くなっていました。
ちょっと心配ですが、もうみんな12、13歳なので
元気に長生きしてくれることを祈るばかりです。
Commented by brighten-s at 2011-12-21 21:52 x
おかえりなさい、Sayuriさん。
2年半ぶりだったんですね。
元気なワンちゃんたちに会えて感激したのでは。
犬は成長も早いけど、老いるのも早いですね。
長生きワンコがいっぱい増えますように!
<< 砧公園 散歩 >>