散歩

e0197434_102275.jpg

散歩と言えば、もちろんアンディと一緒の散歩。
最近はナイキプラスのセンサー始動で、散歩のペースもつかめてきました。
でもね、トイレ休憩とか、クンクン休憩で、
いつのまにかセンサーが「終了〜」と判断して、止まっているときも数知れず...
もっと歩きたいなあということで、
アンディなしで、2駅散歩を敢行しました070.gif

こんな風景にも出会い、結構いいところあるねえと感動したり。

e0197434_101835100.jpg

あ、自然もクリスマスカラーだ!と気付いたり。


e0197434_10183565.jpg

道の角にあった大きな木が切られていて、
その横にこんな秋を見つけたり。

いつも車で行く距離を、歩いてみたらたった4キロ弱、時間は38分。
これなら歩いたほうがいいじゃん001.gif
お天気もよく、風もなく、気持ちよい運動でした。
でも行きは電車だったので、これを往復するとなると8キロ。
ちょっとアンディには遠いよねえ。

と満足して帰ったところ、これですか007.gif
e0197434_10183580.jpg

だれですか、大事な目薬をこんなふうにしたのは!!!
考えられるのはお留守番のあの人しかいません。

いくつになったんですか。
机の上のものは取らないってわかったんじゃなかったの?
自分で治そうと思わないと治らないんだからね!
[PR]
by brighten-s | 2011-12-12 10:18 | 自然 | Comments(0)
<< 経過報告 何かな? >>