何かな?

e0197434_143751100.jpg


これ何?
ランプシェードではありません。

e0197434_14375128.jpg

中をのぞくと、アンディ君、お食事ちう058.gif

結構慣れてきたみたいで、へそ天でも寝ています。
でも、視野が異常に狭いので、危ないこと多しです。

というより、目薬の効果があまりないので少し心配です。
この前、獣医さんがいやに熱心に角膜の手術の話をしていたので、
「アンディには関係ないのに...」と思っていたけど、気になります。
カラーをつけていると、トイレもしにくそうで、かわいそうです。
動物の医療も進歩しているのに、こんな旧式のものしかないなんて。

実は浮き輪状のものを首にはめる形もあって、
「このほうがストレスがないかも!」と、それをいただくはずだったのですが、
「じゃあまた来てくださいね」「ありがとうございました」
と言って診察台を下りたとたんに、スポッと外れてしまい、
先生無言のままカラーの準備を始めたという次第。

火曜日に診察なので、それまでに少しでも改善しますように。
[PR]
by brighten-s | 2011-12-10 14:37 | | Comments(4)
Commented by yoiusagi555 at 2011-12-11 18:32
アンディ君、大変そうですね~。かわいそう・・・
早く良くなりますように。
Commented by brighten-s at 2011-12-12 10:44
usagiさん、お見舞いありがとうございます。
本人は意外に元気で、よく食べ、よく暴れて?います。
コーダ君もケガしないようにね。
Commented by andymiumiu at 2011-12-15 16:42
ひゃぁ~、アンディくん 大変なことになってたんですね。
そういえば、お友達のGRちゃんも同じように瞼を縫い付けて
治療してました。
エリカラって動きづらくて不便だと思うけど、頑張って早く良くなってね!
Commented by brighten-s at 2011-12-16 00:49 x
みうさん、大変なんですよ。
白アンディ君の元気な姿を見て、いつも励まされています。
いつまでも元気でいてもらうために、精一杯ケアしないとですね。
<< 散歩 通院 >>