通院

昨日アンディは病院へ行きました。
もう白内障が進んで、
見えなくなっちゃうのかなあと心配していましたが、
「表面に膜がかかってるでしょ。これは角膜炎だから治ります」
え?ほんと?よかったあ〜

 ほっとひと安心...もつかのま。
「あ〜傷が増えちゃってるね。かいちゃったんでしょう」
「目をかいている様子はありませんけど」
「耳や口をかくときに、ツメがはいっちゃうんだよね。
眼瞼を縫って、カラーをつけましょう」
え〜!!!すんごい痛そう...大丈夫なのかなあ。


e0197434_13444343.jpg

ということで、今日のアンディ君はこんな感じです。
いささかゲンナリ007.gif
ちょっと生首みたいにみえるし。
「どうにかやってます」by Andy

カラーをあっちゃこっちゃにぶつけて、
昨晩はすでに1回破壊。
ガムテープで留めました。
これで水を飲むと、カラーも水に浸かり、
顔を上げると水が首まで入る仕組み...じゃないか。
それでお水を所望されると、メイドがタオルをお持ちする仕組み...じゃないか。
そんな感じで手がかかっております。

でも、これで目薬の効果も増し、
傷も治り、来週には取れる予定です。
頑張ろうね045.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-12-07 13:44 | | Comments(0)
<< 何かな? クリスマス >>