人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た!

来た!_e0197434_1792883.jpg

日赤病院にドクターヘリが着陸。
どうか助かりますように。
こんなドラマあったよね。コードブルーだっけ。
あわてて、指が入ってる...

来た!_e0197434_1792773.jpg

これは夏に見た岩手の小岩井農場の遊覧ヘリ。

あんまり空を見上げることもないけど、空ってきれい。
ドクターヘリを見た日、天気雨が降って、
その後見たこともない大きな虹を見ました。
運転していたので写真は取り損ねたけど、
ほんとに地上と空をつなぐ虹の橋のようでした。
あそこを渡ったんだね、レディ。
by brighten-s | 2011-11-22 17:09 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-11-24 09:54 x
虹の橋と聞くと、まだウルッときてしまう私です。こんにちわ。
ドクターヘリはきょうも誰かの命を
救っているのですね:)
Commented by brighten-s at 2011-11-30 13:29 x
虹の橋の向こうでは、たくさんの動物たちが飼い主さんを待っているって、
何かにありました。
ソフィーちゃんもレディも、毎日みんなと走り回って待ってるでしょう。
<< 夜景再び 目が変ね >>