目が変ね

e0197434_19124360.jpg

毎週通る道の両側、きれいに紅葉してきました。
なんか、ジオラマみたい。

e0197434_1912432.jpg

そんなことより、アンディの左目がショボショボしてきて、
少し白濁しているのに気付きました。
おまけに右目はダルンと垂れてしまって、何ともかわいそうに。

病院に行ったら、下まぶたの奥のほうに傷があるとのこと。
「傷があると緑色に変わるんですよ」
と言われて、アンディの目は見事に緑になりました。

e0197434_19124350.jpg

診療を終えて、すっきりした表情のアンディ。
少し白内障の傾向があるので、目薬で進行を抑えていきます。
頑張ろうね。
[PR]
by brighten-s | 2011-11-19 19:12 | | Comments(4)
Commented by Sayuri at 2011-11-20 01:45 x
あらら、アンディ君、お目目が心配ですね。
一回の治療でよくなったのですか?
サーシャは遊び方が乱暴なので、よく切り傷やら
なんやら作ってきます。
紅葉がきれいな道路、ホント、ジオラマみたいですね。
赤い棒付きの飴が並んでいるように見えますね
(なんでも食べ物にたとえる私・・・)
Commented by ぶらこママ at 2011-11-20 20:50 x
こんばんはっ♪
アンディくん、お目目、早くよくなるといいですね☆
なんで傷が出来ちゃったんでしょうか??
カイカイしちゃったかな??
Commented by brighten-s at 2011-11-21 12:58 x
Sayuriさん、アンディの左目はまだうっすら膜がかかっているようです。
椅子にぶっついたり、おやつが見えなかったりするみたいで。
でも、しょぼしょぼは治ったのでよかったです。
サーシャちゃんも、けがには気を付けてね。
Commented by brighten-s at 2011-11-21 13:01 x
ぶらこママさん、やっぱりかいちゃったんだと思います?
フラットってアレルギー体質らしく、よくかきます。
真っ黒だけど、皮膚は真っ白なんですよね。
だから真白さんか、いいネーミングだ!
<< 来た! 思い出 >>