思い出

e0197434_19133164.jpg

主人の誕生日にフォトフレームが届きました。
これは「2011年11月11日11時11分」の図

それで、アンディのフォトアルバムにしようということで、
うちに来たときからの思い出アルバムにしました。

e0197434_19133116.jpg

アンディは2001年7月7日生まれ。うちに来たのは9月23日。
そのとき、すでに10キロ近くもあり、抱っこできたのは1週間だけでした。

e0197434_19133163.jpg

よくおもちゃで遊んだね035.gif


e0197434_19133212.jpg

1歳くらいのころ。やんちゃな盛りです。



e0197434_19133180.jpg

そして今のアンディ君。
「お母さん、PCに写真が入ってるのに、
何でフォトフレームの写真をまた撮ってるの?」byアンディ
言われてみれば、そうだね008.gif
でもさ、こうしていつでも見られて、お母さんはうれしいです。
[PR]
by brighten-s | 2011-11-14 19:13 | | Comments(0)
<< 目が変ね こんにちは >>