こんにちは


e0197434_1134928.jpg

「あら、アンディ君じゃないの! 久しぶりね」 byラブちゃん

e0197434_1134935.jpg

「元気だった? もう10歳になったんだって? あたしも7歳になったの」

e0197434_1134999.jpg

「でもあたしは元気よ。最近寒くなったから、調子がいいの。
お散歩だって楽しいわ。今日はお父さんと一緒なのよ。
アンディ君、少し小さくなった?何だか大人しくなっちゃったみたいねえ。」


「そんなことないけど... ラブちゃんにはかなわないなあ、いつも。
小さいときはよく僕にとびかかったからね。懐かしいねえ。」byアンディ


e0197434_1134988.jpg

「おじいさんみたいなこと言ってないで。さあ、もう行くわ。
またね。元気でね!」


そして、いつものようにスコップをくわえ、
意気揚々とラブちゃんは去っていったのでした。
[PR]
by brighten-s | 2011-11-11 11:03 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-11-12 10:41 x
あら、ラブちゃん、しゃべるを持って
穴掘りにでも行くのかしら?:)
私には、 あら、アンディ君、いつもながらきれいな黒髪ね、
どこの美容院に行っているの?と聞こえます:)
Commented by brighten-s at 2011-11-13 17:27 x
Sayuriさん、フラットはシングルコートなんですよ。
シェパードと比べると気が抜けるほど毛が少ないです。
その代わり寒いかもしれません、ストーブの前が大好きです♪
<< 思い出 金色の >>