秋晴れ

e0197434_12324014.jpg


朝のお散歩。
今日はコースを変えて公園へ。
だれも遊んでなかったので、ちょっと中にも入っちゃった060.gif

これは珍しくカメラ目線。
うれしいねえ。

遊具には「3歳から6歳用」とデカデカと書いてあったから、
10歳のアンディは見てるだけね。
[PR]
by brighten-s | 2011-11-05 12:32 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-11-05 23:13 x
アンディ君は10歳なんですね、若く見えますね:)
そうか、遊具は3歳~6歳か・・・かわいいです笑。
朝晴れていると、散歩もなんだか楽しいですよね。
Commented by brighten-s at 2011-11-07 21:36 x
Sayuriさん、アンディは若く見えますか?
フラットはピーターパンと言われるそうですよ。
毛の色が変わらないし、子供みたいにエキサイトします。
近くで見ると、それなりにシニアですが...
それに比べてやっぱりサーシャちゃんはまだパピーですね(^^)
<< 金色の お買い物 >>