お買い物

e0197434_2238107.jpg


コストコで買ったフリースのブランケット。
大きくて、アンディにもちょうどいい。
これで600円くらいだったかな...円高還元です065.gif

コストコがにわかに混んできたように感じる。
雑誌でモデルさんが「今日はコストコでお買い物♪」なんてキャプションで、
生活雑貨を山ほどキャリーに積んでいるおしゃれな写真があったけど、
イメージ作戦かな。

でも、そんなお客さんはあまり見かけない。
「何買ってるんだろう?」って、よそのキャリーをチラッと見たりするけど、
みんな堅実に日本人らしい量のお買い物をしてる。
うちも最初はおもしろくていろいろ買ったけど、
結局リピ買いしてるのはスタバのコーヒー豆とベーグルとこの重曹。
これはお得だと思う。


e0197434_22381020.jpg



今回のベストショッピング賞は、
クリスマスの置物セットの大きな箱をドーンと積んでいたお客様に差し上げたい。
やっぱりこういう買い物をしないとね。

コストコ攻略法なんて、よくネット検索したけど、
「コストコは節約しようと思うと楽しめません」
というコメントをベストアンサー049.gifに選びました。

でも、しばらくするとまた行きたくなっちゃうんだなあ、これが043.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-11-01 22:38 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-11-03 06:30 x
こんにちわ!
Arm&Hammerのベーキングソーダは使えますよね~:)
うちはよく洗濯機に入れて漂白剤にしていますよ。もちろん、お料理にも:)円高がわたしには痛いです~来月千葉に里帰りするんですが、円高がいたすぎです、こっちで一生懸命稼いだお金が
日本では、はした金です~
Commented by brighten-s at 2011-11-04 14:32 x
SayuriさんのおうちのほうにもCOSTCOありますか?
こちらでは「コスコ」じゃなくてTを発音するので、何か変かも。
円高は日本に来る人にはきついですよね。
お里帰りですか、楽しみですね、サーシャちゃんは寂しいけど。
<< 秋晴れ 秋の気配 >>