お友達続編

e0197434_034977.jpg


このところしばらくお顔を見なかったシェパード♀のビナちゃん。
久しぶりに会えました!

e0197434_034972.jpg


ビナちゃんは案外積極的。
この日も、ビナちゃんのほうからグイグイと近づいてきてくれました053.gif


実は珍しく後ろに警察犬のお母さんアルマちゃんがいたのです。
ほんとは脇目も降らずに颯爽を歩かないといけなかったのね。
いつもは会うと「じゃ行こっか」みたいに一緒に歩いたりするんだけど、
そんな空気じゃなかった...
そうそうに「じゃあね」と去って行ったビナちゃん、寂しい。

ビナちゃんのおうちは、
我が家の先代ワンコを見てシェパードを飼ったと聞きました。
レディは服従訓練までだったけれど、
アルマ母さんは立派な警察犬になりました。
そのアルマちゃんは、写真撮れなかった007.gif

e0197434_034940.jpg


帰り道ではミニチュアダックス♀のジーニョちゃん発見!
なぜか、ジーニョちゃんにはアンディはいつも積極的。

e0197434_0341092.jpg


でも大きなアンディは少し怖い(--;)

e0197434_034969.jpg


ちょっと離れて歩こうね。
[PR]
by brighten-s | 2011-10-13 00:34 | | Comments(2)
Commented by Sayuri at 2011-10-15 09:43 x
こんにちわ~
お久しぶりです。
アンディくん、黒髪をなびかせて相変わらずハンサムくんですね。あら、美人なシェパードさんだこと:) 
Mダックスと比べるとアンディは大きいですね~
うちの実家にもダックスが3匹いますよ。

涼しくなってお散歩が楽しい季節ですね~
Commented by brighten-s at 2011-10-16 17:36 x
Sayuriさん、サーシャちゃんとアンディも遊ばせてみたいです。
やっぱり体の大きさってみんなわかるみたいで、
アンディはだれとでも仲良くなりたいけど、
小さい子たちは怖がります。
<< まだ眠い 秩父銘仙 >>