拾い物

今日も朝のお散歩当番。
e0197434_11551792.jpg


大きな栗の木の下で♫ もう栗が落ちてますね。


e0197434_1137315.jpg


アンディ君、ちょっとそこ。

e0197434_11375514.jpg


なあに?

e0197434_1138304.jpg


だからそこ。緑のいがいが。栗が落ちてるよ!

e0197434_11384370.jpg


テニスボールじゃないことぐらい知ってますよ...

アンディは丸いものに異常にエキサイトするタイプ。
桃もみかんも、遠くから見つけて突進です。
一番大変だったのは梅。
パクッと口に入ったらさあ大変。絶対口を開けません。
道ばたで「口を開けなさい!」ってバトルしてたよね047.gif
前だったら、いがいがだって平気でくわえて、痛いでしょって思ったのにねえ。

あ、でもこっちはお好みですか。

e0197434_11443254.jpg


やっぱり拾っちゃうね。

e0197434_11455074.jpg


いい色の柿です。おいしいのかな。

e0197434_11464727.jpg



そして、大事にくわえてお持ち帰りでした043.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-09-19 11:40 | | Comments(0)
<< おみやげ 咲いた >>