オセロ

最近、お散歩中に撮った写真です。
白黒写真ではありません...


e0197434_12532573.jpg


東北道のSAで会ったピレニアン・マウンテンドッグの3歳の女の子。
40キロ超のアンディよりもずっと大きい。
でも、お顔はとっても優しくて、甘えん坊さん037.gif
お父さんが引っ張られてしまって大変そうでした。
「大きいですね」と、いつも言われている言葉をこちらが言う側に。
「お医者さんにもうこれ以上大きくしないでと言われてるんです」
とのことでした。
アンディ君、少し腰が引けてやしませんか。



e0197434_12532564.jpg



こちらはいつもお散歩のときに会うボストンテリアのババちゃん。
9歳の男の子で、実はババ何とか何とか....という長いお名前なのだけど、
通称ババちゃん。ご家族も名前をはっきり覚えてないとか。
ババちゃんはなぜか大型犬が大好き016.gif
アンディに少しもたじろがず、そばに寄ってスキンシップ。
そういうワンちゃんて少ないので、アンディには貴重なお友達。

ババちゃんは今でこそリードつきでお散歩ですが、
何年か前はよくひとりで気ままに散歩していました。
「迷子?捨て子?」なんて、うちではうわさしていたほど。
勝手に出て行ってしまうそうで、でも、一度も事故に会わず迷子にもならず、
無事に今まで過ごしてきたマイペース君です。


e0197434_12532594.jpg


こちらはまた微妙な関係。
白いワンちゃんは、マルチーズのももちゃん。
黒白のワンちゃんは、シーズーのたいよう君。
2人とも大型犬はやっぱり怖い...
でもアンディはみんなと仲良くしたいで、
いつも微妙な距離感を保ったままです。
たいよう君は結構ももちゃんには気があることに、
今日気づき来ました029.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-09-10 12:53 | | Comments(2)
Commented by sayuri at 2011-09-11 22:49 x
こんにちわ
アンディ君のお友達が見れて楽しく拝見しました☆
ピレニアンマウンテンドッグは大きいですね~
まさに白熊。獣医さんで診察台に乗せるもの大変ですね。
ババちゃん笑 :)かわいい名前。
Commented by brighten-s at 2011-09-12 11:20 x
sayuriさん、サーシャちゃん元気になってよかったですね。
サーシャちゃんにもいいお友達がいっぱいいて、
週に2日の幼稚園...? ほんと、うらやましいかぎりです。
<< ジュニア 旅のあと >>