ひとり占め

e0197434_2111246.jpg




アンディの10歳おめでとう!旅行ということで、
岩手の安比高原に行きました。
4歳のときに一緒に行った岩手にもう一度行きたかったから。
あと、岩手の雄大な自然にもう一度会いたかったから。
そして、岩手に元気になってほしかったから。

安比高原は内陸なので、震災の影響はありませんでした。
岩手は四国4県と同じ大きさなので、沿岸部は他県くらい遠い感じだそうです。
でも、ペンションの方は
被災地の喪失感や復興への長い道のりに心を痛めておられました。

夕方の牧場広場はだれもおらず、
アンディは広い草原をひとり占めでした016.gif


e0197434_1825838.jpg

[PR]
by brighten-s | 2011-08-31 21:11 | | Comments(2)
Commented by sayuri_decky at 2011-09-05 07:24
最高の景色ですね!!! アンディ君幸せそう:)
また芝生の青いこと青いこと。ワンちゃんOKのペンション、アンディ君はお泊りになれているんですか?サーシャは未体験です。
10歳のお誕生日、おめでとう☆
Commented by brighten-s at 2011-09-05 15:47 x
sayuriさん、アンディにおめでとうをありがとう♫
ほんとはここは広場で、ドッグランは隅っこにあるんだけど、
だあれもいなかったんで、駆け回りました。
サーシャちゃんだったら、すごいスピード出たでしょうね。
一緒のお泊まりも楽しいですよ。
<< 旅のあと 今日の散歩 >>