特製の

e0197434_2251379.jpg


お父さんお手製のチーズとプレッツェル。
おつまみに最高!
...ではありません。
これはアンディのお菓子で、おからクッキーと軟骨です053.gif

お腹のために大切なおから。
でもいつもだと飽きちゃう、アンディ。
おからが入っているとご飯を残すようになったので、
お父さんが一計を案じました。
じゃがいもを入れたので少しモチモチっとね。

豚の骨をゆでて、ときどきあげていたのですが、
今回は初めて軟骨に挑戦。
ゆでてから水分を飛ばしてカラッと。



e0197434_2251364.jpg



どちらもお気に入りのようで、
にこにこ顔で待っています016.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-08-16 22:51 | | Comments(3)
Commented by sayuri_decky at 2011-08-20 21:33
手作りおやつ、すごいですね~~☆
うちもなにか作ってみようかしら;)
Commented by brighten-s at 2011-08-21 16:03 x
sayuriさん、サーシャちゃんは何でも食べますか?
お腹の調子はどうでですか。
シェパードはお腹が弱いと聞きます。
レディもそうでした。でもそちらにおからはないかしらね...
Commented by Sayuri at 2011-08-22 06:25 x
こんにちわ
サーシャは小さいころはすぐ下痢で大変でしたが、
大きくなってからはマシになりました。
でもやっぱりシェパードはおなかが敏感です。
おからは無いんですが、豆腐はあるので
なにか工夫できるかなとおもいます。。。:)
<< 亀の蜜? くじけずに >>