パーシャ

e0197434_1240060.jpg



数か月ぶりのチクチクワーク。
久しぶりに会うお友達へのプレゼントです。
パーシャはハバロフスク生まれのコッカスパニエル。
犬大好き、でも飼えなかった一家のハバロフスク赴任で、
やっと迎えられた犬。
みんなの海外生活を支えた大切な存在でした。

でも一時帰国中、預けた友人の家で突然の死。
原因もわからず、涙にくれたようです。
あれからもう5年以上、日本ではやっぱり犬は飼えない状況。
だから、これは思い出に。
「あんまり似てないけどね...」って言われるかな。
[PR]
by brighten-s | 2011-08-04 12:40 | | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2011-08-05 00:38 x
お祝いコメントが遅くなってすみません。
アンディくん、お誕生日おめでとう!
10歳には全く見えないんですけど!
白髪はどこに?真っ黒のツヤツヤじゃないですかー(*´艸`)
若さの秘訣を伝授してほしいわ♪

アンディくんにとって健康で楽しい1年になりますように。
Commented by brighten-s at 2011-08-06 13:03 x
葉月さん、ありがとうございます!
あの写真はそう見えますよね。
実際は、そこここ年季入ってます、人のことは言えませんが。
葉月さんも、お体に気をつけてくださいね。
<< レディ! クールダウン >>