クールダウン

今日も朝のお散歩当番。
曇りがちなので楽チンかと思いきや、
すぐにお陽さまが顔を出し、暑い〜!


e0197434_1372951.jpg


はぁはぁぜーぜー、アンディもかなりのヒートアップで、
それでは水風呂でもいかかでしょう043.gif
ということで、待機中。

用意ができても一向に入る気のないアンディ君。




おやつでつるも、前足だけ入れて後ろ足は持ち上がらず...
やっぱり入りづらいかな。


e0197434_137334.jpg



基本的に内弁慶のアンディはチャレンジ精神にも欠けるのか。
それとも、知能指数が高い...と思われる彼は、
「この大きさじゃあ僕には小さいでしょ」と一瞬で計算したのかもしれない。
いやいや、リードの仕方が悪いのでは。
なんていろいろ考える私を尻目に、玄関前に居場所を定めました。

また今度入れてみよっ058.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-07-25 13:07 | | Comments(0)
<< パーシャ 木立 >>