10歳

7月7日はアンディの誕生日。
それも今年はとってもうれしい誕生日。
10歳、おめでとう024.gif

e0197434_13563676.jpg



初めてうちに来た日、
「まだ骨が丈夫じゃないから、絶対高いところから落ちたりしたらダメだから」
とみんなピリピリして迎えたけど、
いきなりソファーに乗って、背中のほうから飛び降りたね。

座っていると、隣の椅子によじ登って丸くなって寝たね。
椅子に座って、テーブルでご飯も食べたし。
お風呂に行ってはフタに乗って湯船に落ちた。
庭にいたアヒルさんに耳をかじられたこともあったね。
エプロンにいっつもかみついて、何枚もビリビリにしたっけ。
小さかったね、アンディ。

最近はゴミ箱のフタが開かないようにしておくこともないし、
ティッシュケースをテーブルに出しっぱなしでも食べないし、
PCのキーボードをかじることもない。

でも、こないだ、今まで開かなかったドアを開けたよね!
すごい! やればできる! もうあの部屋は安全地帯ではなくなったけど。

ありがとう、アンディ。大好きだよ。




e0197434_2252046.jpg


おまけphoto
[PR]
by brighten-s | 2011-07-09 14:14 | | Comments(2)
Commented by みう at 2011-07-13 22:49 x
アンディくん、遅くなっちゃったけど
10歳のお誕生日おめでとう~!
小さいころのやんちゃな思い出、想像しながら
クスリと笑わせてもらったよ。

誕生日はお皿をぺろりと舐めちゃうほど、美味しいご馳走
だったのかな?
これからも元気でHappyな毎日を過ごしてね!
Commented by brighten-s at 2011-07-14 18:59 x
みうさん、ありがとうございます。
アンディお兄さんの後ろからついて行きますので、
よろしくお願いしま~すm(._.)m
<< 木立 黒いさくらんぼ? >>