プレゼント

e0197434_9473899.jpg



緑の季節となりまして、
それに伴い虫たちも土の中から起き出しまして、
お散歩のときには草むらが気になります。
恒例のフロントラインの注文時、
プレゼントを差し上げますというので、
「大型犬」のところに○を付けたところ、
かわいいボールが来ました001.gif

でも、小さい...

e0197434_947382.jpg




どうやって遊ぶの?
と言わんばかりの反応。
お父さんは「飲み込まないか」とヒヤヒヤ。
大型犬のおもちゃ...なのかな025.gif


e0197434_9473847.jpg



こちらはお友達のおうちワンコ。
4歳のアプリ君です。
いい笑顔を見せてくれました。

おうちワンコはみんな、そのおうちにすごく馴染んでいる。
家族との距離や、空気、ルールがよくわかってる。
だからいつも、ああ、私はこのおうちの人ではないんだなと感じてしまいます。
アンディ家に来る人もそう思うのでしょうか。
[PR]
by brighten-s | 2011-04-22 09:47 | | Comments(0)
<< 花便り 手作りジャム >>