さぶいっ!

このところ寒い!ですね。
アンディは全然散歩行きたがらない。
毎朝、玄関でごねる。





そして門でごねる。



風も冷たいしね。
わかるけどさ046.gif
[PR]
by brighten-s | 2011-01-10 19:12 | | Comments(2)
Commented by みう at 2011-01-11 20:56 x
うふふ・・ごねてますね~アンディくん(*^m^*)
うちはお散歩に行きたくないといってごねることはないけど、
こっちの道はいや!って曲がり角でごねることはしょっちゅうです。
そして、そんなときのかけ声が
「行こ!アンディ。アン!」です。
あまりにそっくりな口調にびっくり&ますます親近感♪
Commented by brighten-s at 2011-01-12 21:25 x
みうさん、なんかこの頃ごねるんですよ。
寒さが身に応える年なのかなって、ちょっと心配。

声入ってました?
あ、私、PCの音量下げてて気づかなかった...
おんなじなんて、クフフ♡♡
<< Bring him home つながり >>